他人と自分を比べる癖がある人へ。 俺が、この記事で「無料」カウンセリングをしたる❗️

記事
コラム

人間ってさ、
「自分は自分」
「他人は他人」って、わかっててもさ
どうしても
「他人と比べたがるんだよ」

俺がカ○ロットに劣るだと・・・
俺はサ○ヤー人の王子だぞ!
ってな感じで(´・ω・`)w

でもさ、
比べて、なにんなるよ?w
差がついてることには変わりねーだろ?

だったら、その比べてる時間を
他のことに回せよw

SNS見てると
同級生とかが結婚してさ
子供いて、家族がいて、家持って、金持ってて

すげー羨ましいよ。

そんでさ
俺は独身、子無し、マイホーム無し、金もなし

「俺は、何やってんだろ。」

「しんじまいたい、ほどの、苦しみ、悲しみ」
って
すげーネガティヴになるのw
年代の人ならわかるネタでしょw(俺は年代ずれてるけどw

同級生って特に
比べたくなっちゃうんだよねw

特に
SNSって自分のいいとことか、自慢しか
書かねーから、気にするだけ
すげー嫉妬するんだけど

そんな事、考えてる時間が

「無駄無駄w」

それに、そいつにとっては
「幸せ」なのかもしれんけど
同じものが手に入ったとして
あなたは「幸せ」なのか?(´・ω・`)

俺は
あいつ「幸せ」だな
って人と比べるより
自分にとっての「幸せ」を探す方に
時間を使った方が
価値があると思うぞ?w

価値観ってさ、人それぞれだし

自分は他人を「あいつは、すげーよ」
って思っても
第三者?からしたら
全く凄くないかもしれんだろ?

旦那がどんなに
「この女優は凄いんだよ!」
「レア物のDVDなんだよ!」
って奥さんを説得しても
結局「捨てられる」だろ?w

そんなもんなんだよw
だって
奥さんからしたら、価値ないし
ただの燃えるゴ○だもんw

それと似たよーなもんよw

他人にとっては
価値がある「幸せ」でも
嫉妬してるだけで
あなたには価値のない「幸せ」かもよ?

自分なりの価値のある幸せを探せよ?
それが
あなたの本物の「幸せ」だよ(*´ω`*)

他人と比べたり
何かあって

「俺わ、私わ」
ってネガティヴになって
落ち込んでいる

「画面の前の君!」

君だよ君!!!

面白い人と話して
笑おうぜ?(*´ω`*)

少し息抜きしようぜ?(*´ω`*)


じゃ、またな!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す