カウンセラーのカウンセリングをする俺を「無料」でカウンセリングしてくれw(絵師さん探し中❗️

記事
コラム
カウンセリング!
って、ほどでは
ないんだけどさ

とにかく聞いてくれよ。

あのな
ダイエットの為に
今流行りの「MCTオイル」っての
取り始めたんよ

そしたらな・・・


「腹壊した(´・ω・`)」

誰か、お腹に優しい「MCTオイル」
知ってたら教えて(´・ω・`)w

「止めりゃいいじゃん!」
って思った、そこのあなた!

男は「細マッチョ」が一番モテるって
データが出てんだよ!
どこのデータか知らんけどw

だから、
筋トレサボり気味の俺には
「MCTオイル」が必要なんだよ!

でも、
君らが
俺をカウンセリングしてくれないと

俺はトイレから君らを
カウンセリング
することになるからな?w

それでもいいのか?

トイレこもって、踏ん張ってるやつに
「事件ですか?事故ですか?」
って
カウンセリング受けたいと思うか?w

真面目にカウンセリングしてんのに
こっちは掛け持ちで
「トイレともカウンセリング」
してんだからな?w

こんなバカなことを書きながら
俺は思った。

もしかして
カウンセラーをカウンセリングする奴の
カウンセリングって需要があるのでは?と

でも、そうすると
今度は
カウンセラーをカウンセリングする奴の
カウンセリングをする奴のカウンセリング
ってのが出てきそうで、キリないし、ややこしすぎるw

もう見てくれた人の
頭がバグるんで
この話題はここまでw

ちなみに↑のサービスは冗談だからしませんw


とにかく、おすすめの
「MCTオイル」教えてくださいw


そして
次だけど

「絵師さん」探してます!(安く描いてくれる人

俺のアイコンの「服装違い」をお願いします!

もしかしたら
春夏秋冬の「服装」バージョンをお願いします。
この服を描いてくれ!って
モデルの写真はあります!

いい絵師さん(安い)を知ってる人も
紹介してください!


最後に
トイレカウンセラーの
カウンセリングを受けたい人は
こちらからどうぞ(›´ω`‹ ) w


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す