理想と現実

記事
コラム
皆さま、お疲れ様でしたー!!!

今日も仕事や学校、家事など頑張りましたねーー^^

私はというと、理想と現実のギャップに苦しんでいます。。。

理想を抱き、入社します。(結婚や入学もそうですよね)

こうしたい、こうなりたいという思いがあり、頑張りますが、実際は上手くいかない。
思ったような会社(仕事)ではなく、
理想と現実が違いすぎています。。。

そんな思いをされている方も多いと思います。

学校も同じようなことが起こるし、結婚もそうです。
合わないことが出てきます。。。

そんな時どうしますか?

すぐに辞めよう!!!と思われる人もいますよね。
わたしは、本当はそうしたい!!w
けど、なかなかそうはできないのが現状です。

まぁ、もう少しやってみるか~。
様子みてみるか~と思うようにしています。

もう少し頑張ってみると、違う景色がみえる場合もあります。

今回の会社での仕事もまだやりたいことはあるので、もう少し頑張ろうと思います!

日頃、頑張っている皆さまを尊敬します^^
これからも一緒に頑張りましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す