本当の俺は?俺の顔は?両方真面目は俺じゃねぇ❗️

記事
コラム
今日は、たぶん、調子がいいぞ!
いつもの俺を待ってた人、
心配して、メッセージくれた人

ごめんな。

応援メッセージくれた人も
ありがとう!
元気出たよ(*´ω`*)


今日はさ、
自分のサービスを、
購入者目線で見直してたんだ。

そこで思った。

「硬っくるしーな」
って(´・ω・`)

いつも自分で
「硬っくるしーのは、抜きにして」
とか言ってんのに
俺自身、あっちの方は
固くないくせに、気持ち?では

「硬すぎる」

こんなんじゃ、購入されるわけがないw

やっぱ、ただ単に固いだけの奴は
ダメなんだよ。
程よい柔軟性も必要だ。

画面の前の君ら、メモっとけよ(´・ω・`)w

それはいいとして
俺はひらめいた。

「みんなと逆を行けばいいんだ」

みんなが
右を行くなら
俺は左へ

男が男子トイレに行くなら
俺は・・・

みたいな感じでさ(´・ω・`)w


例えば、
辛い時の話し相手します
寂しい時の話し相手します
今すぐ声が聞きたい人の話し相手します
話し相手の欲しい俺が、話し相手します
孤独を感じる人の話し相手します
って
サービスが並ぶ中、この中に
俺のサービスが隠れてます。

俺のブログをよく見てくれてる人なら
簡単すぎんだろ?w

今頃、画面の前の君らは
「お前が話し相手欲しいのかい!」
ってツッコんでるだろう(´・ω・`)w

でも、
君らだって

本当は自分が
オマケが欲しいくせに
子供がー、とか言って
ハ○ピーセ○ト買うだろ?

わざわざ高い金払って
お土産、貰いに
行くだろ?

おんなじだろーよw

↑の
意味わかった君は
天才だw
君とならわかり合える気がするw


俺は、
真面目な俺と
バカで、ぶっ飛んだ俺
「二つの顔」があると思うんだ。

だから、
その二つを武器にしようと思った。

サービスのタイトルと内容の両方が
真面目な感じ、じゃなくて

タイトルを不真面目で目を引いて、
内容文は真面目っていう
「ギャップ」よ!

でもさ、これには欠点があって

タイトルが不真面目だと
「あーこりゃダメだ」って
内容を見ずに、無視される
可能性も非常に高い。

でも、試しもせずに
「ダメだろ」って決めつけるのは
もっとダメだよ。
って、
最近、誰かから聞いた気がする(´・ω・`)

ということで
とりあえず試してみます。

もしダメだったら
「俺は失敗してない。
ただ、うまく行かない方法を見つけただけだ。( ・`ω・´)キリッ」
って
ドヤ顔決めますw

そんなわけで、出品サービスの
価格とか、タイトルを変えてみたから
チェックしてみてな!

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す