武器がなけりゃ、自分のオリジナル武器を作ればいいんだよ❗️

記事
コラム
はーい
日曜なんで、だらだら
やってくよ(¦3ꇤ[▓▓]

今日は日曜なんで
ダラダラ、ゴロゴロ
しながら
色んな人のブログを漁ってた(´-ω-`)

みんなのブログ見てっと

やっぱ、すげんだよな。

何が凄いかっていうと
それぞれ、自分の武器を
「活かしてるというか、使いこなしてるというか」

俺は私は、こんな技術持ってるぞ!
こんな実績を持ってるぞ!
って
アピールしててさ。

俺もさ、ある意味
違う技術、あっちも
ボロい釣り竿、じゃなくて
すんっごい釣り竿が欲しいわ(´・ω・`)w

ココナラってさ、
本当、色んな技術、スキルを活かしてる
人がいて、すげーと思う。

だって
「服のコーディネートします」
って人もいるんだぞ?

年中、半袖、ジーパンの俺には
無縁の世界だ。

俺は、よくCAPかぶるから

おすすめの帽子、とか
ブログで
紹介した方がいいんだろうけど

「画面の前のあなた達」は
あっちの方に
既にオシャレな
帽子被ってるだろ?w

なら、いらねーだろ(´・ω・`)

さて
冗談は、さておき
今日で休みは終わりだし
明日から頑張るかな。

あっ
フォローしてる人の
ブログでさ

「頑張れ」って言葉は好きですか?
って記事が目についたんだけど

俺は「頑張れ」って言われる、より
頑張ってる人が好きだ

頑張ってる人って素敵じゃん?

頑張ってブログ書いてる
あなたは
とっても素敵だよ。


↓に俺のサービス貼っとくから
利用してみてなw


じゃ、またな!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す