ネタがない❗️そんな時は誰かのブログからネタを拝借すればいいんだよ❗️w

記事
コラム
俺は、ネタ探しのために
フォローしてる人が
どんなブログを書いているのか
参考にするため
読み漁った。

すると男は皆
「人妻」って言葉に
弱いって共通点が
あるように

ブログにも
共通点があることに
気がついた。

その人妻なる共通点を
俺なりの
言葉で
文章で
かきゃいいんじゃね?
って思ったわけですよ!

その「共通点」とは
大体の人のブログは

ブログの書き始めに
「〇〇な蓮さんです」
って感じの「挨拶?」
「あなたは〇〇ですか?」って

ブログのテーマとか
記事の内容に書くことを
問いかけるような記事の人が
多いんだよ。

ブログ始めの「挨拶」
たまに取り入れて

「あなたは〇〇ですか?」
ってのは
問いに答える形でブログを
書くことにしたw
そすれば、ネタに困らんのだよ( ・`ω・´)キリッ多分
(誰のとか言わないから、そこは安心して(´・ω・`)w

さて、早速始めましょう!

最近、
追っかけ漏れ、に悩んでる
蓮さんです┏●ドウモ

こんな感じだろ?(´・ω・`)w


そんで、ネタは「夢」ですね!

前回のエ〇い夢の方じゃなくて
寝てる時に見る夢の方ね(¦3ꇤ[▓▓]w

その人は、夢を覚えてるらしくて
今回は「中学時代」の夢を見たんだってさ!

俺は
夢じゃなくて
実話なんだけど

中学時代は
5段階評価でさ

俺はバカだったから
1と2しか、なかったんだけど
でも、どういうわけか
保健体育は、5なんだよね(´・ω・`)w

なぜでしょう(´・ω・`)w
ちなみに
夏場の保健体育は
プールには入んなかったから
1ね(´・ω・`)w

俺は単位?は犠牲にしてでも

「男のロマン」
追いたかったからな(´・ω・`)w

もしかしたら
プールに、ワニとか、サメとか
放たれてるかもしれんだろ?w

教育実習で来た大学生?の
安全を確保すんのが
俺の役目だ( ・`ω・´)キリッw

話題が、すげーそれたけど

いい夢見ても、数時間後には
「あれ、なんだっけ?」
ってなる時って、多いじゃん?

人間って、都合の悪いことは
すぐ忘れるけど

都合が良い事も
忘れる時だよね(´・ω・`)w

俺も夢の中で
「宝くじを買いなさい」
って助言されて

買ったら「当たった」とか
ねーかな。

今度宝くじ、買いに行こ(´・ω・`)w


↓に俺のサービス貼っとくから
気になったら
声かけてな(*´ω`*)


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す