自己紹介動画を更新しました!

記事
コラム
みなさんこんにちは!悠也です!

タイトルにもある通り、本日!自己紹介動画を更新しました!

以前にも自己紹介動画をアップしていたのですが、緊張してガチガチの音声だった為に自己紹介音声と実際話した時の雰囲気にギャップがある!との意見を多くいただいておりました( ̄ヘ ̄;)

そこで新たに自己紹介動画を録り直すことにしたんです!

しかし!いざ録音するとなると噛みまくりで何回も録りなおすハメに(TT)
最終的に声が枯れてガラガラ声での自己紹介動画が出来上がりました(笑)

みなさんよかったらポンコツ悠也のガサガサ声での自己紹介を聞いてあげてください(笑)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す