俺が持つ「弱み、ギャップ」の二つの武器じゃ足りない❗️

記事
コラム
RPGゲームでは
大体、剣士を選択する
蓮です┏●ドウモ

ゲームにハマってた時
専属ヒーラーを探してました。

戦いの傷ではなく
「俺の心をヒールしてよ」
ってドヤ顔で言いたかっただけの
バカです┏●ドウモw

今日は「隠し武器」について、話そうか(´・ω・`)

自分が経験してきたこと(よく貼ってる「人生」ってブログね)
それが俺の経験してきた弱み、で
俺の経験してきた弱みが
一つ目の武器

二つ目に
ココナラで生まれた「ギャップ」を武器にして
二刀流でやってきた(´・ω・`)

なぜ、二刀流に
こだわるかっていうと、
明後日の30日?に映画でやる
アニメが好きなんだけど
そのアニメに出てくる剣士が
二刀流だから(´・ω・`)w

それに、「打って、投げて」の二刀流も流行ってんじゃん?w
なら
流行ワードを使っときましょw

だから
これと言って「二刀流」に意味はないw

二本の武器が「自分のオリジナル武器」だと俺は思ってて
武器を作る事、武器を磨く事に
専念してきた。

だって、常日頃から磨いとかんと
いざ!って時に
勃ちませんでした。
出ませんでした。
じゃ、話にならんだろ?w

それはいいとして、
この二本の武器だけじゃ
ダメだったんよ!

俺は、
「みんなの武器ってカッコいい」って言うだろ?

そればっかりに目がいって
「俺もオリジナル武器を作んなきゃ!」って
自分の武器を作ったけど

俺が見てた
みんなが持つカッコいい武器って
俺は私は、こんなスキル、武器があるよ!って
「見せる用のメイン武器」で、
その武器を作ることは、はじまりにしか過ぎなかったんよw

なんとカーネルさん達には
「隠してる武器があったんだよ!」

カーネルさんが誰かは、昔のブログ漁ってみてw

俺は、それを見つけてしまった・・・。

その「隠し武器」が、どんなものか?
ってのは、自分で探してみてw

俺が勝手に「武器」とか「隠し武器」って言ってるだけで、賛否両論あると思うし
俺なりの解釈だからさw

しかも、画面の前のほとんどの人が
「???」だと思うw
わかりづらくてごめんなさい┏●

とにかく、俺は「二本の武器」の他に
新たに「隠し武器」
作る事にするw

だからって、
「これが俺の隠し武器だ!」って
ズボンは脱がんので、誤解しないでw


じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す