笑いたい奴には笑わせとけばいいじゃん? 最後に笑って勝つのは誰か知ってる?

記事
コラム
カッコつけようとすると
大体、失敗する
蓮です┏●ドウモ

ばっちり決まったぜ( ・`ω・´)キリッ
って時は
爆笑になるのは
なぜでしょう。
悲しい蓮です(;ω;)w


画面の前のあなたは
自分の夢を語ったら
笑われた。
自分が頑張ってることを
笑われた。
って経験ない?

まず一言
「そんな奴とは縁切った方がいいよ」

ここで、タイトルの
「最後に笑って勝つのは誰か知ってる?」
ってとこだけど
今書いてて、思ったんだけど

別に「笑ってきた奴」と競ってるわけじゃ
ないから
「笑って勝つ」もクソもなかったw

でもまぁ、続けましょw

例えば
何かを一生懸命、頑張ってました。
でも
周りには笑われました。
ってのあるじゃん?

笑われたからなんだよw
自分が頑張ってる事に対して笑う奴なんて
ほっとけw

笑った奴が、笑った分野で
あなたと張り合っても
勝てんからw

もしライバルなら、周りが笑ってる間に
あなたは成長してる。
今は笑われても
「結果的に勝つのはあなた!」

俺は中学の時に
「バカだなー」って言われ
笑われ続けた。
まぁ、確かに学年の最下位争いしてた
バカだけどもw

「俺の同級生で誰か見てっかー?
今でも笑ってるかー?w」

あんだけバカにされた俺は
大学、出て
心理カウンセラーだぞ?

何やってっか、知らんけど
今度は
俺が笑ってやるよw

俺もこんなんだし
画面の前のあなたも
自分には誇り持てよ!

大丈夫だからさ(*´ω`*)

笑われかことが、「カッコいい」って
言われる日がくっからw

ほら、「ナニ」だって
マスターほにゃららって言うだろ?w
「マスター」って事は
そういうことだろ?w


じゃ、またな!w


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す