諦めるのは簡単❗️ってよく聞くけど、本当か?簡単じゃないことだってあるんだよ。

記事
コラム
諦めるのは簡単だ!って言う方が
簡単では、ないでしょうか?

言われた側は、本当に
簡単に諦めたんでしょうか?

諦めるのは簡単❗️って
簡単に言うな❗️

蓮です┏●ドウモ

今日は、俺の勝手な意見を勝手に書くので
既に不愉快に思った人は
見るのやめてください。


さて行こう!

そろそろ、ブログの記事も
ブログのサムネも
「手抜き」が、バレてきてる
蓮です┏●ドウモ

言い訳は、明日のブログで
させてください┏●ドウモ

諦めるのは簡単だ!って簡単に
言う人いるけど
その人は
本当に「簡単に諦めたん?」

もし、すげー悩んだ挙句、
「諦める」って結果になったとしたら?
その人に対して
「簡単に」って言うのは失礼だろ?

確かに簡単に諦めることもあるし
明らかに、諦めてんだろ!
ってわかることもあるよ?

俺だって、過去に色々あきらめたこと
あっけど
「簡単」じゃなかったし
諦めるまでに時間かかった。

難しいのはわかってても
いまだに諦め切れてないこともある。

だって
今日はナニを諦めてください。

はい、わかりました!って
なるか?w

諦められることと
諦められんことがあるんよw

ほら、
家に帰んのは、やめんのに
大人の店に行くのは
やめれんだろ?w

叩くのは好きだけど
叩かれると、キレる

縛るのは好きだけど
縛られるのはダメ

んー
調子わりーな
全然面白くない(´・ω・`)
見逃してください┏●ドウモ

それに
世の中
「簡単」なんて
ないんだよ。

漢はいつだって
本気の真剣
全力投球さ( ・`ω・´)キリッw

あっ、もうすぐ
今度こそ
明後日はハロウィンだから
忘れないでなw


じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す