今週続いた「手抜きブログ」の言い訳をします❗️いえ、させてくださいw

記事
コラム
今回は射○ではなく
「言い訳」です!
なぜか、というと

流石に一度に3回は、ちょっとねぇ(´・ω・`)w
体のどこかに異常が起こるでしょw
って、事で
言い訳ですw

一度に3回頑張ろうとしてる
画面の前のあなた!

悪い事はいわん。
やめとけw

さて、行きましょうw

俺は、漢なんで
「忙しかった!」
って、せこい言い訳はしません( ・`ω・´)キリッw

これにはね、
深い言い訳があるんですよ(´・ω・`)w

空いてる時間に、ブログの記事を書いておこうとしても
ネタは浮かばんし、無理やり捻っても
なかなか、進まんのよ(´・ω・`)
そんで時間だけが過ぎていって。

その過ぎてく
時間って、無駄でしかないだろ?

だから、空いた時間は別の事して
更新時に考えて、書くっていう
自分を「追い込む」作戦に出たわけですよ( ・`ω・´)キリッ2回目

ほら、夏休み期間、宿題は一切やらずに
夏休み、あと1週間とかになると
焦って宿題やる子いるでしょ?

まさにそれよ!
ちなみに俺もそのタイプだったw

だが
作戦は失敗に終わり
焦った挙句「手抜きブログ」
完成したのだよ!

楽しみにしてくれる人に
本当に申し訳ない┏●ドウモ

ほら、画面の前の奥さんも

「んー、今日は顔パックいいや」って
化粧水だけつけて
パックはサボる時あるでしょ?

旦那が帰ってこないから
晩御飯は適当でいいや。って時に限って
早く帰ってきて
「昨日の余り」でいっか。って時あるでしょ?w

同じ同じw

俺があなたの代わりに「献立」考えるから
あなたが俺の代わりに「ブログ」
「影武者」してw

俺のブログを他のブロガーに
書いてもらって、
すげー綺麗な言葉のブログになったら
どうなんだろうw

んで、俺がその人のブログで
下○タ満載で、汚い言葉使って書いてw

例えば
「みなさま、日頃より、感謝しています!ありがとうございます!」
って綺麗なブログを更新してる人が、急に

「画面の前の人の見てる?いつも見てくれて、ありがとう!感謝はしてるけど、何も出ないよ。
あっ、何からなら、なんか出るよ?w」
って
入れ替えブログw

俺にメリットはあっても
相手は、なんもメリットない、という
かなりの地獄絵図w

これは1人で、ツボったw

言い訳から、かなり逸れたけど
俺らしいかw
これが俺のブログワールドだ!w

明日はハロウィンだから
忘れんなよ!

はしゃぐのはいいけど
くれぐれも去年みたいに
軽トラ、ひっくりかえすなよ?w

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す