今日こそ、お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ❗️の当日です❗️(ハロウィン

記事
コラム
ハロウィンなので
とりあえず「酒」
買ってきた
蓮です┏●ドウモ

ちなみに前回
はしゃぎすぎたので
かぼちゃは用意していません┏●ドウモ

ですが、結構かぼちゃが
好きな
蓮です┏●ドウモ

かぼちゃの天ぷら、とか
かぼちゃシチューとか
うまいかんな!

あの、うどんのスープ?の中に
かぼちゃが入ってるやつあるじゃん?
あれ
「甘くて苦手」って人いるけど
結構好きな蓮です┏●ドウモ


さて、今日はハロウィン当日ですよ!

ですが
雨で・・・

外には出れんし
コロナ禍だし
なら、自宅で
ハロウィンしましょうw

画面の前のあなたは
ハロウィン何するん?

ケーキ?
かぼちゃ料理?
デート?
コスプレ?
ナニ?

まぁ、人それぞれあると思うけど
楽しんでっか?
楽しいなら、それで良し(*´ω`*)w

誰か仮装大会開いてよw
かぼちゃで、オバケのアート作ってよ!
かぼちゃの中身くり抜いて
かぼちゃシチューとか、作ってよ!

俺は今日限定で、
「仮装大会の会場はこちらです!」
っての、ハロウィンサービスに付け足すわw

今年は誰も軽トラ、ひっくり返してないだろーな?w
さっきテレビで「ミニオン」みたぞw
なんだかんだで
現地は盛り上がってんだなw

いくら制限が解除されたとはいえ
まだまだこえーよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

同じく、外に出るのは怖いけど
ハロウィンしたい!
って人は、俺と盛り上がろうぜ!

ここだけの話し、今日はハロウィン
当日だから既に数人
盛り上がって行ったぞ!w


じゃ、みんなが
美味そうなかぼちゃ料理の画像
くれんの
楽しみに待ってるからな!

今だけ対応枠増やして待ってる(*´ω`*)

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す