絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

21 件中 1 - 21 件表示
カバー画像

腹筋のこと

いつもご覧くださりありがとうございます☆今日寒いって~!!!しかもお天気悪いから今日のウォーキングは。。。トレッドミル決定wwうむむ。。。。歩ける環境があって感謝です♡(暗示w)こんにちは、さくらです❀腹筋を割りたい時期があっておよそ1年位前かな。腹筋運動を一生懸命やっていた時期があったのね。シックスパックには腹筋を鍛えるだけでなくダイエットも必要だということがわかりました。もともと16時間断食をやっていて一日に大切にしている食事のお夕飯には手作りで野菜たっぷりにしているので食事についてどう改善したらいいかわからない。客観的に自分の腹筋を見た時アブクラックスだということがわかりました。「アブクラックス」とは英語のABS(腹筋)、CRACK(溝)を組み合わせた造語でお腹に縦線が入っている状態の腹筋を指します。で!!!!この1月中旬からジムでパーソナルトレーニングをするようになって正しいスクワットや、正しい背筋の鍛え方を習い始めて何やら強そうになりつつあります(笑)3月まではスクワットと背中を鍛える計画で私は自分で言うのもなんですがwwまじめなので習った通りに毎日自主トレでこれだけやりにジムに行っていますジムの滞在時間は30m-50m。パーッと行ってパーッと帰ってくる(*^-^*)無駄口は聞かずもくもくと課題をこなす(*^-^*)トレーナーさんに習うことで筋肉の正しい使い方を知ることが出来ていますでね!!!背中トレやスクワットも自己流だったなーって思うのだけれど腹筋についてはもっともっと自己流だったと思う。目からうろこがぽろっぽろ落ちました(*^。^*)腹筋を鍛える最高の方法とは?
0
カバー画像

体幹機能は70歳以降急激に低下する!ドローインをしながら体幹を効率的に鍛えよう!

体幹機能はかなり大切なのは皆さんも知っているかもしれません。体幹は骨盤と肩甲骨・肋骨・胸骨がありますが骨盤と肋骨の間は背骨しかありません。体幹の安定を確保するためには筋肉をつけるしかありません。筋肉は腹筋群や背筋群、殿筋群などがあります。いずれも抗重力筋で筋肉の種類はtypeI 線維(遅筋)の割合が多く中年期まで保ちやすいことが特徴です。中年まで保たれるということは気づきにくいということです。そして70歳以降に急激に低下していきます。ちなみに四肢の筋力は直線的に低下していくので階段などで疲れやすくなってくると気が付くかもしれません。ではどんなトレーニングをしたらよいかというと腹筋を鍛えるには上体お越しをイメージする人が多いかもしれません。しかし、なかなかやる気が起きない人もいると思います。そんな方にはドローインはいかがでしょうか?様々な運動や日常生活で軽く息を吐き、少し腹筋に力を入れながらお臍を少し凹ませて動作してみてください。そうするとインナーマッスルの腹横筋が働きます。腹横筋は体幹を覆うようなコルセットの役割も果たしています。体幹のトレーニングだけでなく腰痛予防にも効くと思います。是非試してみてください。
0
カバー画像

腸活

遊びに来てくださり、ありがとうございます☆70%ーーーーー腸がもっている免疫力の割合。腸活をすると免疫力が上がる?ジムのインストラクターが言ってたのでこれは本当の話です。「腸内環境と免疫力」などと検索すると信頼できる専門の方もコメントされていて・・・というか、もう皆さん当たり前に知っておられる方も多々いますよね。(^^♪″腹筋・背筋を鍛えて腹圧を強くすることと茶色い食べ物を食べること”が腸活によいらしいですね。茶色い食べ物って・・・すぐには思いつかないけど、ざっとあげるとこんなものかな?しいたけ、ゴボウ、レンコン、さつまいも(茶色?)、あと玄米とかも。こうやって見ると和食によく使う材料。子どもは、「それなら唐揚げ、ハンバーグ、ステーキ!」とか都合のいいように、自分の好きなメニューばかり並べる・・・が、「それはちゃうやろ!」とひとまず、ツッコんでおいて・・・ここのところはさつまいもばかり食べていたんで、さつまいもの味比べをしていてなんとなく、さつまいもの種類によって味が違うことがわかってきた。(当たり前!)一番甘いのが紅はるか。糖度が高くて、結構ねっとり、しっとり。安納芋が一番かと思っていたけど、紅はるかが一番甘かったので以外。その次に安納芋かシルクスイートかな。シルクスイートは少しホクホク系。鳴門金時と紅はるかとの中間くらい。安納芋は甘いけど、ほかのさつまいもに比べ、少し独特の味がある感じがしました。鳴門金時も産地によっては、めっちゃ甘い(これは産地といえるかどうかわからないけど、会社の横にある畑のさつまいもをもらった時、紅はるかよりはるかに甘かった)(寒む~)食べ比べをして自
0
カバー画像

奈良県パワーリフティング交流会に参加してきました!

奈良県香芝市にてパーソナルトレニングジム「ENRICH GYM 香芝」を運営しているトレーナーの須田雅人です。8/11に行われたパワーリフティング大会に参加してきました。今回の参加も目的は、筋肉量を残すためです。筋肉量=筋力と考えているので、いかにトレーニングで重たい重量で鍛えられるかが指標になります。そのため、ベンチプレス、スクワット、デッドリフトの合計重量で競い合うパワーリフティングは目標設定にはうってつけです。今回の私の記録は、スクワット140kg,ベンチプレス122.5kg,デッドリフト140kgの合計402.5kg。かなり数値が少ないですが、ベンチが122.5kg挙げれたのが良かったです。なぜなら、今はフィジーク大会に向けて減量しているからです。フィジークで求められるのは、まずは正面から見たときのインパクト!なので、胸や肩、腹筋が重要になります。胸、肩を重点的に鍛えられるベンチプレスの重量がある程度キープできているのは、筋肉量が残っている証なのでポジティブに捉えています。フィジーク大会(ボディメイク)まで残り50日ほどです。(9/30日に開催)絞れるところまで絞っていきます!
0
カバー画像

多分、腹筋は寄せるもの

YouTube をダラダラ眺めていたら、ショート動画で腹筋の力み方を説明している動画が流れていました。ショート動画でなおかつ英語だったのもあり探してみても見つからないのですが、内容が興味深かったので紹介しておきましょう。ヘソのあたりに両手の指先を当てる。その両手が体の中心に寄るように腹筋が動くのが正しい力み方である。英語だったので憶測で書いている部分もありますが、流れていた映像を思い出してもこのような内容だったように思います。あくまで個人的な体験ですが、この通りに力んでみるとしゃがんだり立ち上がったりの動作が確かに楽にできるのです。これは凹ませるという状態では無いように思います。昔の人は頭ではなく、腹で生きていたというようなことをある映画監督が書いていました。頭を中心になるにつれて、忘れてしまった身体の動かし方というのは意外と多いのかもしれないという体験談でした。
0
カバー画像

インナーマッスルを鍛えると何がいい? PTが解説!

ご覧いただきありがとうございます。藤PTです。現役理学療法士として、9年程病院で勤めております。また、講習会での指導実績や地域の方に運動指導を行っております。別記事で、ダイエット方法やバランスボールを使った運動等を紹介していますので、気になる方は、“FujiPT講座“で検索ください。今回は、インナーマッスルを鍛えると得られる効果について紹介していきたいと思います。また、簡単に行える腹筋チェックを紹介していますので、ご覧ください。インナーマッスルを鍛えると得られる効果は!?主に4つあります。姿勢改善体幹のインナーマッスルは、腹圧を高めるので体が締まるように作用します。そのため、ぽっこりお腹なども改善することができるので、姿勢の改善にもつながります。また、姿勢が悪いと肩こりや腰痛などにもつながるので注意していきましょう。バランス改善インナーマッスルは、関節を安定させる作用があるので、関節の動揺を軽減し、バランスの改善につながります。パフォーマンス向上体の軸を安定させるので、軸のブレを軽減させます。ブレが少なくなることで、推進力や運動の切り返しの改善があります。歩きやすさの改善や投球動作など動作の質の向上があります。怪我予防・疲労の軽減体の軸を安定させるので、過度な関節の負荷を抑えることができます。インナーマッスルが弱いことで、運動に大きく関わるアウターマッスルが、作用を補いながら働くので、疲労感の増加や過度に負荷がかかり、怪我にもつながります。関節の安定性が向上するので、軸のブレを減らすことで、関節への負荷の軽減やアウターマッスルも使いやすくなるので怪我の予防、疲労の軽減につながり
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第428号】仕事中も運動♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡今朝も快晴です✨すごく天気が良くて気分良く起きれました✨起きた後にいつものように散歩✨晴れてるから歩くと心がワクワクしますね☺️*写真はイメージです最近はお仕事で研修が多く覚えることが山ほどあるので睡眠時間はとても大切にしています✨直近ではちょっと寝不足がありましたがやっぱり頭が整理できずに大変でした💦その反省もあって今週はしっかり睡眠♡*写真はイメージです昨晩もぐっすり眠れました✨本当はね、もっとお仕事したい感があるけどそれやってると体が悲鳴をあげるので控えてます(笑)眠ることを大切に♡*写真はイメージです最近はあまり運動できておらず体重計測ったら筋肉量が落ちていました💦これはまずいですね。。本職はフルリモートだから途中で運動しようかな✨それを今日やってみます♡運動も仕事だと思って☺️*写真はイメージです私は腹筋が好きなのでよくやっています♡なかやまきんに君の腹筋動画をみながらやってますよ✨おすすめです☺️これは2年間以上毎日やってるやつです✨すごくお腹周りが締まります✨やってみてくださいね♡*写真はイメージです今日も本職の研修です✨頭がパンパンなので無理せずにやっていきます✨経理案件も進めないとね✨今日もゆっくりやっていきます♡✅本職(経理研修✅経理案件(支払い確認✅経理案件(伝票✅読書✅勉強それでは今日もあなたにとってステキな1日になりますように♡
0
カバー画像

還暦前のシックスパックチャレンジ(計画編)

確かにここ半年ほど本業が忙しく、食と健康を唱えている自分自身が不健康になっていました。言い訳すると、土日の休みも殆どなく平日も遅くまで仕事をしてここでは書けないくらいの残業時間でした(まだ進行中)。正にブラックそのもの。食生活と筋トレのローテもめちゃくちゃな生活を送っていますし、特に21時を過ぎての食事がいけなかった。また、深夜に添加物バリバリ入ったお菓子を食べることで、精神的には保つことができていたようだが、腸や肝臓にダメージを負っている状態だろう。内臓脂肪、皮下脂肪もたっぷりついた。自分でも気づいていたが、お客さまに指摘され、改めてやる気が出ました。どうせやるなら、しっかり計画して、実行して、評価して、皆さんに還元したいと思います。まずは、現状の整理。⒈ 食事面  ・21時以降の食事が多い。  ・深夜にお菓子を食べることがある。  ・アルコール摂取量の増加。2. 運動面  ・ほぼ毎日通っていたGYMに週1しかいけない。  ・GYM後の河川敷でのランニングが殆どできない。  ・ちょっと遠くにある公園での鉄棒が全然できない。3. 生活面  ・仕事の電話やメールが深夜や休日にもあり休まる時がない。  ・家族との会話が少なくなった。  ・サッカー場での観戦が全くできない。dazn観戦できない時もある。  ・定年後に役立ちそうな資格取得の勉強が全くできない。  ・ストレスフルな生活。次、アクションプラン。A. 実施項目  ・食事:夕食は20時までに終えること。それ以降は水かお茶。  ・食事:夕食の炭水化物は少なめに。  ・食事:次の食事は翌日の12時に昼食用(※1)をとる。  ・食事
0
カバー画像

出来る男はお腹が出ていない!となぜ言われるのか?【つまりモテるん?】

できるビジネスマンはお腹が凹んでいると、よく聞きます。 確かに運動の時間をしっかりと日常に組み込んでいるビジネスマンは多くいると感じます。 仕事と運動の時間管理を、セルフマネジメントできている印象です。 身体作りを定期的にしていると、自分の体のことが理解してくるので、お腹周りの対策もできているのかと思います。 お腹が出ている、出来るビジネスマンもいると感じますが、表題のように言われてしまうのには理由があるんだと思います。・自己管理ができているから仕事も運動もできる。できるビジネスマンは仕事のために、身体を健康で居続けようという思考ができているのだと思う。 身体を害してまで、無茶な働き方はせずに、適度な運動を取り入れてリフレッシュしつつ、仕事の効率を上げている印象。 自分の体が、資本だとわかっている。 そして、お腹が出ていて肥満気味だと健康への悪いリスクを知っていて、しっかりと対策をしているだけ。 お腹が出ている人は、、運動もせず、仕事が忙しかったり、その他いろいろな理由で、できていないだけかなと。 文武両道、時間の使い分けができてない印象を与えられてしまっているだけなのかなと思います。 みんなその気になれば、お腹なんてある程度は凹ませられますね。 ・できるビジネスマンは見られている意識があるから。出来るビジネスマンが、お腹が出てないと言われる理由は、周りに見られている意識があるから。 会社内や、取引先、上司、部下、同僚など、とにかく周りを気にして、出来るビジネスマンの1つに、体型の維持を課しているのかと。 日頃の食事にも気をつかい、疲れやストレスだけを理由に、暴飲暴食せずにコン
0
カバー画像

さて、始めよう(#^^#)

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。昨日は身体を健康的にしようと思っていることを書きながら結局食べる事が好きだというオチになってしまって( *´艸`)ほんと、走っている人をよく見かけます。近所の男の子と言ってもうちより10歳くらい若い子なんだけど健康のために走りだしたら気持ちよくて、走らないと気が済まないって( ̄▽ ̄;)雨が降っても走ってるし!習慣ってスゴい✨うちもこれでも高校の時はソフトボールしてて腹筋背筋はもちろん、バーベル担いでスクワットもしてたの(#^^#)だからローラみたいな腹筋めざしてちょっと腹筋しようとしたらまったくできなくてΣ(゚д゚lll)ガーンみなさんは苦手な事でも頑張ってみよう!って奮起おこしてがんばれますか?うちは好きな事や興味ある事はそこまでする?ってくらい頑張れるけど、それ以外のことはめっちゃ諦め早すぎてかなり極端だったの(笑)長く生きてると重力には勝てないから顔のお肉も体のお肉も垂れてくるのも仕方ない!って思ってしえばそれまでだけど、少しでも綺麗でいられる努力をするだけで自己満足かもしれないけど満たされるだろし、行動に移すことによって前向きになれるなら素敵なことだなって占いを始めてから考えがかわってきたよ(*^-^*)だから腹筋かペットボトルをお股に挟んで力を入れたり緩めたり、どちらかから始めようかなって思ってます(^^♪
0
カバー画像

恋と友情と推理合戦:Part 3

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 初めましての方、またまた楽しくお話しさせて頂きましたアイトと申します。 (まさかの展開に興奮しながらご挨拶)こちらのサービスをまたご購入頂きました。リピーター様です。ありがたいです(>_<)またまた楽しいくお話が出来て嬉しいです(>▽<) また、今日もABEMATVのオリジナル番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」のお話で盛り上がりました(>_<)/今回は6話のお話し。本当は私も見てからお話ししたかったんですけど…見れなかったんです(T_T)…プレミアム…有料配信…がっくり、落ち込む私(・_・lll)でも、一から詳しく説明してくれたお客様(//>_<//)分かりやすくて、しっかり内容把握できて楽しくお話し出来ましいた(>▽<)ありがとうございます(//><//)前回の予想で、視聴者さんが最もあり得ないと言っていた展開が繰り広げられて私もビックリΣ(◎_◎;)な、回でした。今回の話で新たなカップル誕生の兆しと、カップル確定のはずの二人に暗雲が!!不安から賭けに出る女子!!そして、その裏に黒幕の姿が!!(笑)「黒幕」の単語と、お客様の資料画像を開く私のタイミングがバッチリ一致(◎□◎;)爆笑((((≧▽≦))))明日はきっと、私の腹筋は筋肉痛でしょう(笑)良い運動になりました(笑)ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。 こんなサービスもございますので、覗いて見て下さい(^^)
0
カバー画像

筋トレしよう。

 みなさんこんばんは。日に日にあたたかくなってきて、マッハが恋しい千冬です。ただいま入院中。タイヤ交換です。タイヤの履き替えは嫌な作業なので、工賃はもったいないですけど仕方ない。 今日は筋トレです。昨年は毎日やってましたが、今年はいろいろと精神的プレッシャーが高いので、2日に一回30分のトレーニングをしています。 最初から飛ばしていくと、必ずと言っていいほどダメになります。はじめは5分でいいと思います。腕立て5回、腹筋5回くらいで十分。慣れてきたらバリエーションを増やしたり、回数、時間を増やしていきましょう。 ジムへ行こうという方を否定はしませんが、行けなかった日に「やっぱり…」と思ってしまうことが少なくありません。最初は張り切って行くのですが、だんだん落ちていく可能性が高いです。労働はなしで毎日行ける方にとってはジムの方がいいと思います。仕事とジムを共存させる方は、あまりいきんで行くと嫌になる可能性が高いので、はじめは家庭での簡単な筋トレをおすすめします。 なぜ筋トレなのか、強くなっていく実感が得られるからです。肉体的に弱ってしまうと、生命活動の低下が如実に表れるからです。筋トレで体が物理的に強くなっていくと、精神面も強くなります。私は病んでいた時期もあったので、結構休みを取ってしまいましたが、ここ数年はほとんど休むことがありません。病院もほとんど行きません。 バイクに乗っていても以前より格段に安定感があります。体幹がブレなくなり、どんな運動でもこなせれるようになりました。大きくなった二の腕や腹筋を鏡で見ることで、自分でもカッコイイと思ってしまいます。 まだ若い人にはピンとこ
0
カバー画像

中高年「だからこそ」マッチョになれる。

   これほんとです。私、現在54歳ですが、筋肥大を実感し、他人から「いい身体してるね」との評価を頻繁に受ける様になったのは40代後半からでした。
 筋トレ自体は20代からやっているのにですよ!   出来れば同世代で過去に諦めてしまった方、モチベーションになってほしいなぁ。   諦めるのはまだ早い!!自分自身への鼓舞であります。   さて、主な理由を述べさせて頂きましょう。 その1 地道な作業に耐えられる。(飽きない) その2 他人に聞ける。(フォームやテクニックを素直に教われる) その3 食欲が減退し、ダイエットし易い。      これは悲しいことでもありますが、胸やけも気になりますしね。 その4 見栄を張ることなく、実力に見合った重量を扱える。     若いころは、どうしても見栄を張って、重い重量を手にしがち、結           果的に筋肉ではなく、遠心力を使うはめに。 その5 しつこい(笑)     その1にも重複するでしょうか?     多少粘り強くなってますからね。  そして何よりも、若者に比べてメリット、つまり、リターンはとても 大きいですよ。  ジジイのマッチョは貴重ですから、インパクト大、はっきり言ってモテま すよぉ。(笑)  若者時代にジム通いや、家トレをした経験ある方も多いと思います、しか  しながら、殆どの方は「望んだ結果」が得られず、挫折、若しくは現状を維 持しつつ徐々に、所謂「中年太り」になり、まるで「マッチョ」が他人事と なっていったのではないでしょうか?  確信を持って断言します。  誰でもマッチョになれます。但し、やり方が正しければです。  
0
カバー画像

日記「さぼる努力」

【トレーニング】最近運動不足なので色々運動を始めた。腕立て伏せとかストレッチとかスクワットとか。ε-(・д・`;)フゥ…でも全然筋肉が付かず体系が全く変わらなくて効果が出てきてない気がしてきた。そこでもっと効果を出す為何か道具を使おうとトレーニング用具を検索した。色々な物を検索してみたがトレーニング用具の大きさはかなり大きな物ばかり。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ中には腹筋ローラーとかダンベルとか小さな物もあったけど何かこれじゃ物足りない気がする。なのでベットサイズの物が欲しくて部屋の大きさを調べてみたらかなり場所を取る事が解った。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【腹筋パッド】それが解った俺は「こんな大きな物を買うならジムに行った方が良いな」そう感じてしまった。しかしジムは1月1万円位してとても高くその場所まで通う時間もない。なので俺はもっと楽に鍛えられて場所を取らない物を探した。( *゚ェ゚))フムフムすると腹筋パッドという物がありお腹にこのパッドを付けてると自動で鍛えてくれる物だった。そこで筋肉オタクの友達にこのパッドの効果があるのが聞く事にする。(*´Д`*)ドウカナそして返答は「多少なら効果があるけどほとんど意味ないよ」そう言われてしまった。でも広告に載ってる人は筋肉ムキムキで腹筋が6個に割れてるから簡単にこうなる気がした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【努力が必要】この写真を見たおれは「寝る時このパッド付けて寝れば翌朝腹筋6つに割れてるのでしょ」そう言ってみた。すると「腹筋を6個に割るなんて最低1年かかるよ!」と言われてしまった。し
0
カバー画像

腹筋を割るためには何をすれば良いのか?

記事に入る前にまずは皆様の誤解を解いていきたいと思います。 実は、腹筋というのはみんな割れています。 しかし腹筋の上に脂肪が乗っていることによって腹筋のスジが隠れてしまっているという事です。 ですので、そのお腹の脂肪を取り除いてあげることが腹筋を割る為の最短ルートです。 ではその方法を解説していきます。腹筋を割る為の食事消費カロリー>摂取カロリー これを守ってさえいれば、基本的に体重は必ず落ちていきます。非常にシンプルです。 先ほども説明した通り、腹筋を割るために1番重要なことが、お腹の脂肪を落とすということです。 そのためには食事をコントロールし、摂取カロリーを少なくすることがとても重要です。特にタンパク質がすごく重要で、1日に体重の1.5倍くらいは摂るようにしましょう。具体的な食事内容が気になる方は、お試しで食事指導もしているので興味がある方は是非ご覧ください。https://coconala.com/services/1600160腹筋を割るためのトレーニング 筋肉をつけて基礎代謝を上げることが脂肪燃焼には必要不可欠です。 先ほども説明した通り、消費カロリーを増やすことが腹筋を割るためにはとても重要で、筋肉が多ければ基礎代謝が上がり消費カロリーは増えます。スクワットなどで下半身の筋肉をしっかり鍛えましょうトレーニングもお試しでしているので是非体験してみてくださいhttps://coconala.com/services/1841162
0
カバー画像

筋トレルーティン5!!!!

今回は筋トレ第5段‼︎ 「プランク」です。照れ これは筋肉をつけるという感じではなく「体幹」に着目した項目です。 とりあえずコレ‼︎腹筋などの体幹部の筋肉を手軽に鍛えられる筋トレ「プランク」。自宅で行なえる体幹トレーニングとして、初心者でも取り組みやすい人気&定番のメニューです。手軽に実践できるからこそお尻が上がっていたり、姿勢が崩れているなど、間違ったやり方で行なっている人も多いトレーニングです。私は今日からはじめました。体幹つけるといろいろなメリットあるみたいです。 皆さんもやってみては❓
0
カバー画像

筋トレルーティン2❕お次は...

筋トレルーティン2!...それは 腹筋です︎ 腹筋...めんどくさすぎるガーン 何かいいものはないかとさがしにさがした結果...これです プランク❕腹筋だけではなく体感にも効く!!まさに一石何鳥!!!皆さんもどうですか?
0
カバー画像

絞れてきました✨

サボっていたジムを先月から行くようになって結構絞れてきました。自衛隊辞めて1年半経ったけど、体は戻りつつある。目指せ6パック。
0
カバー画像

小6、60キロ級キックボクシング、レスリング世界チャンピオンの腹筋公開

0 1,000円
カバー画像

腹筋を鍛える

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。今日は、少しサボっていた腹筋トレーニングをやりました!腹筋が弱くなると身体がシャキっとせず、動きも鈍くなるような気がします。身体の軸が定まらないって感じですね。もしかすると心の軸も、かもしれません。そして、エネルギーが停滞するような感覚もあります。ついつい寒いからとサボっていた腹筋。キツいけどやるとスッキリします。自分ではついつい甘くなってしまうので、オンラインでビシバシしごいてくれるレッスンを受けるといいですよ。
0
カバー画像

トレーニングレッスン

皆様、こんにちは!😆いかがお過ごしですか?私は先日、久しぶりに大好きな水族館にいきました!✌️コロナの関係や出産して行けていなかったので、本当に久しぶりで息抜きにもなって楽しかったです💕あとは、子供が生まれてから一緒にいきたい!という夢も叶いました!😄実は本日久しぶりにレッスンをやりました!腹筋メインのレッスンで30分間!気合い入りすぎて、逆に緊張してしまって、感覚を思い出せないまま終わっちゃいました!😅受けてくださった皆さんが、楽しかったか心配です、、。WEBデザインの勉強をしながら、トレーナーとしても活動していきたいと思っています!!❤️是非、興味がある方がいればご連絡ください!
0
21 件中 1 - 21
有料ブログの投稿方法はこちら