恋と友情と推理合戦:Part 3

記事
コラム
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めましての方、またまた楽しくお話しさせて頂きましたアイトと申します。
(まさかの展開に興奮しながらご挨拶)

こちらのサービスをまたご購入頂きました。
リピーター様です。ありがたいです(>_<)
またまた楽しいくお話が出来て嬉しいです(>▽<)
また、今日もABEMATVのオリジナル番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」のお話で盛り上がりました(>_<)/

今回は6話のお話し。
本当は私も見てからお話ししたかったんですけど…見れなかったんです(T_T)
…プレミアム…有料配信…がっくり、落ち込む私(・_・lll)
でも、一から詳しく説明してくれたお客様(//>_<//)
分かりやすくて、しっかり内容把握できて楽しくお話し出来ましいた(>▽<)
ありがとうございます(//><//)

前回の予想で、視聴者さんが最もあり得ないと言っていた展開が繰り広げられて私もビックリΣ(◎_◎;)
な、回でした。

今回の話で新たなカップル誕生の兆しと、カップル確定のはずの二人に暗雲が!!

不安から賭けに出る女子!!
そして、その裏に黒幕の姿が!!(笑)

「黒幕」の単語と、お客様の資料画像を開く私のタイミングがバッチリ一致(◎□◎;)

爆笑((((≧▽≦))))
明日はきっと、私の腹筋は筋肉痛でしょう(笑)
良い運動になりました(笑)

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
こんなサービスもございますので、覗いて見て下さい(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す