恋と友情と推理合戦:Part 2

記事
コラム
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めましての方、今回も楽しくお話しさせて頂きましたアイトと申します。
(興奮継続しながらご挨拶)

こちらのサービスをまたご購入頂きました。
リピーター様です。ありがたいです(>_<)嬉しいです(>▽<)
また、今日もABEMATVのオリジナル番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」のお話で盛り上がりました(>_<)/

前回の続き、5話目のお話です。
成立しそうなカップルや、一方、悲しい思いをしたメンバーも…。
前回の重たい空気を引きずるように始まった5話目。
色々と展開の変動が激しくて私は目が回りそうです(笑)

今回、脱落者復活ルールなるものが発表されました。
ミッションの成功と視聴者さんが鍵を握る、復活ルール…。

ミッション監修されてる方から「このままだと厳しい」の声が!!
作業を急ぐメンバーと複雑な心境…。
お客様と成功を願うばかり(^^)

”オオカミちゃん”と”彼”を推理する合戦!!
視聴者さんの推理が面白い(≧▽≦)
一つの番組から色んなストーリー展開の予想が白熱!!
色んな情報を頂きつつ、キャストの情報も鑑賞(^^)
…頑張っているのを見ると、応援したくなりますよね(//^^//)

二人でメンバーの色んなお話をしつつ、推理し、応援する(>_<)/
楽しい時間を堪能させて頂きました。

完全に感想ブログ!!
布教活動、皆無(;・∀・)

でもどうか、楽しいかった雰囲気が伝わりますようにッ(≧^≦)

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
こんなサービスもございますので、覗いて見て下さい(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す