恋と友情と推理合戦(>_<)

記事
コラム
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めましての方、楽しくお話しできて嬉しいアイトと申します。
(わくわくしながらご挨拶)

こちらのサービスを購入頂きました。

今回はハマっている好きな事について楽しくお話しさせて頂きました。

バラエティー番組で「彼とオオカミちゃんには騙されない」という、ABEMATVのオリジナル番組を教えてもらいました(//>_<//)

男女10人の恋愛模様を、スタジオの出演者さんと視聴者さんが見守り、推理する番組…。
何を推理するかと言うと…。
女子の中にいる“恋をしないオオカミ”ちゃん。
オオカミちゃんに“恋”してはいけないそうです。

ガチャ(本当にガチャマシーンだった(◎_◎;))で“彼役”をくじ引き形式で決めるんですが…この“彼役”だけはオオカミちゃんを知ってるんです。
この彼役さんはオオカミちゃんを守るか、仲間を守るかを選択し立ち回る事ができます。

恋の駆け引きと、友情と…。
保護者のように見守るスタジオ出演者さんと、入り乱れる推理…。
そのスタジオの推理に困惑させられる視聴者さん(笑)

現在、4話まで放送されています。
お客様のお話が番組内容を補足してくれたので、番組を知らない私でも面白かったです(*^^*)
ご自身の「こんな所が面白かった」や、ご自身の推理、応援している出演者についてなどなど!!
本当に楽しまれているのと、お好きなのが伝わってきました(^^)

真剣に恋に向き合う若者と、育まれる友情と。
…そして、悲しく辛い現実も…。
そんな彼らをお客様と一緒に見守る私(>_<)

このブログを読んで頂いて、興味を持ってい頂けたなら…私の布教活動成功(≧▽≦)b

どうだろうな~。語彙力ないからなぁ~。伝わるかな~(●´ω`●)

でも、好きな事や楽しい事を共有出来るのはとても嬉しいですね(●´ω`●)
とても楽しい時間でした。
また、お話しできると嬉しいです(●´ω`●)

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
こんなサービスもございますので、覗いて見て下さい(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す