抗うつ薬と眠薬、復活(;・∀・)

記事
ライフスタイル
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めましての方、薬の副作用で数日寝込んでおりましたアイトと申します。
(少しぼ~としながらご挨拶)

3/22に定期診察に行ってきました(^^)
薬なしでの様子見になってたんですけど、「ずっと耳鳴りが酷い」「人のいる所は、やっぱり苦手」と、担当医に申告しましたら…。

カチ、カチ…ポチリ。

『先生、今、薬の処方箋画面でしたよね?』(;・∀・)

「なんで、人のいる所がダメなんやろうね~?」
と、先生。

「子供の頃からだからわかんない、なんかヤダ!!」
と、答える私。
「そうなると、ド田舎とか人がいないとこに住まないとやね~」
「いや、先生、それは無理!!」(;-`ω-)
現代に染まり切ってる私に、田舎暮らしは無理( ̄^ ̄)=3
「じゃ~、人に鈍くならないとね~」(^^)

『…人に鈍く?…どういう意味でしょうか?』
『して、その方法は…?』(?▽?)

「…先生、意味が??それ、どうやるの???」
「は、は、は、は」(●´v`●)

教えて下さい(●´▽`●)

診察終わり。

薬で耳鳴りは治まりましたが、謎だけが残りました。
『人に鈍く…多分、警戒心が強すぎるって事なのかな?』

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
興味が沸いたらサービスも覗いてみて下さい(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す