さて、始めよう(#^^#)

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

昨日は身体を健康的にしようと思っていることを書きながら結局食べる事が好きだというオチになってしまって( *´艸`)

ほんと、走っている人をよく見かけます。近所の男の子と言ってもうちより10歳くらい若い子なんだけど健康のために走りだしたら気持ちよくて、走らないと気が済まないって( ̄▽ ̄;)雨が降っても走ってるし!習慣ってスゴい✨

うちもこれでも高校の時はソフトボールしてて腹筋背筋はもちろん、バーベル担いでスクワットもしてたの(#^^#)だからローラみたいな腹筋めざしてちょっと腹筋しようとしたらまったくできなくてΣ(゚д゚lll)ガーン

みなさんは苦手な事でも頑張ってみよう!って奮起おこしてがんばれますか?うちは好きな事や興味ある事はそこまでする?ってくらい頑張れるけど、それ以外のことはめっちゃ諦め早すぎてかなり極端だったの(笑)

長く生きてると重力には勝てないから顔のお肉も体のお肉も垂れてくるのも仕方ない!って思ってしえばそれまでだけど、少しでも綺麗でいられる努力をするだけで自己満足かもしれないけど満たされるだろし、行動に移すことによって前向きになれるなら素敵なことだなって占いを始めてから考えがかわってきたよ(*^-^*)

だから腹筋かペットボトルをお股に挟んで力を入れたり緩めたり、どちらかから始めようかなって思ってます(^^♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す