先生も認める体の固さ♪

記事
ライフスタイル
こんにちは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

去年、うちの身体があまりにも固いから妹に勧められたヨガの先生のところに行ってみる事にしたんだけど、とりあえず形から入るからいっちょ前にヨガマットなんぞ買ってはりきってたの( *´艸`)

「先生にもお姉ちゃんが身体が固いことは伝えてあるからね」って言われていたから余裕でこなせる楽ちんなメニューかな?って思っていたら、深呼吸で精神統一してアロマもいい香りでかなりいい感じ(^^♪

なかなかヨガいいかもって思っていたら、途中からあれ?アイタタタタタって出来ないポーズばかりで先生からここまで固い生徒さん初めてって(笑)これは褒められている?訳ないか…。終わるころには確かに体は熱くなっていたし清々しい感じだけども体がバキバキで(笑)

あれからヨガは行ってなくてヨガマットは部屋の隅っこにポツン。でも最近、ココナラ仲良しさんに影響されてまずはストレッチからやってみようかなぁと思いつつまだやってないけど、女子はいつでも綺麗でいたい願望あるもんね♡スイーツはやめられないから運動しないとね(^^♪

とはいえ、食べる事が好きな方と楽しくお話がしたくて商品をリニューアルしたのでお話しませんか?お待ちしています♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す