夢ってなんぞや?

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

ツイッターでよくお話する方の中に紅白の蛇がでてきたっていう方がいらしたんだけど、みなさんは夢見ますか?

トイレに行きたいときは排泄の夢をみたりするけど、色々せつがあるみたいです。「夢は現実の投影であり、現実は夢の投影である」そして、夢とは潜在的は願望を充足させるものであるという説。夢から未来が予知できるという説。本人でも気がつきにくい深層心理を自覚することが問題解決に役立つ説。

まぁ、夢を一口にいってもなかなか奥がふかいですよね( *´艸`)
縁起の良い夢、運気の上がる時の予兆となる夢が吉夢です。

吉夢のアイテムが健全な状態で目の前にある。手にしている。収まると所に収まっているなど安定してた状態であれば吉夢と判断してよいとのことです。昨日は、生クリームたっぷりのプレミアムロールの真ん中に埋もれている夢をみたけどそれは吉夢なのかな?うちにとっては非常に吉夢で幸せだったな♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す