電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

起業、契約日や結婚の日取りの最良日で幸せに導きます

仕事を円滑、さらに躍進するためにタイミングを知り運命を好転!

電話相談
評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

何事も始める日はとても大事です。それによって事業が上手く発展できるかどうかにも関わってきます。 そして新企画をするにも良き日を選ぶ事で思ってたより良い結果を生み出すことができたりプラスの風をもたらしてくれたりします。逆に知らずに良くない日に始めてしまうと案はいいはずなのに思ったより成果が得られないとかトラブルが起きたなどのちのちついて回るのです。 あとチームを組んでいて、いまいち締まらないなぁ、とかまとまりがないなぁって思うことがありませんか? そういう時は相性の合わない人がいたり別の宿の人を入れることでいいアイデアが浮かんだりとチームの人の宿を見てみる必要があります。 改善する事によって今までまとまらなかった意見がまとまったり人間観も円滑になっり、より良い提案を唱えることができるのです。 このような問題を抱えてる経営者様お待ちしております。

購入にあたってのお願い

あなたの生年月日が必要です。 あとチームの人間関係を鑑定する場合は全員の生年月日が必要となります。 ギャンブルとか人の生死に関わることは鑑定できかねます。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

陽海♡幸せと癒しと元気をあなたに
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 450 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
予約頂きましたら待機をしていなくても日時を相談して鑑定させて頂きます。