強力☆商売繁盛☆事業運開花のビジネスネーム届けます

フリーランス☆起業副業☆自分らしく活躍する未来へ☆

評価
販売実績
61
残り
1枠 / お願い中:0
強力☆商売繁盛☆事業運開花のビジネスネーム届けます フリーランス☆起業副業☆自分らしく活躍する未来へ☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
8日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※3月末迄応援価格35000→23000円 こちらは金運による開運に特化したサービスです。 《こんな方にオススメ致します》 ①まじめに働いているのにお金が入ってこない。 ②これから起業を本気で考えている。 ③何故か出費が多く蓄財出来ない。 御名前は一生お付き合いする大切なあなた自身を 現すものです。 一生懸命仕事を頑張っているわりに思うように お金が残らない、または収入アップに繋がらない という方のためのサービスです。 お金に縁のない名前で努力しても金運財運からの 距離はとても遠いのです。 名前は単なる符号ではありません。 姓名の不思議さは、名前がその人に合ったものに なるのではなく、その名にふさわしい人格が 形成されます。 使われていくうちにある種のenergyとして作用し その人の性格や運命をも変えるものなのです。 本名は大切にしつつ ビジネスネームとして金運に特化した 新たな御名前を御提案致します。 芸名のようなイメージですので 「さっちん」や「ポンタ」などのニックネームとは 違います。 単純な画数だけではなく 御自身の運勢やスピリチュアルな視点からも 総合的に判断して作成致します。 ⚠単純な姓名判断や御自身の好みだけを主張する  方の鑑定は固くお断り致します。  こだわりの強い方では真の開運ビジネスネームを  作成する事が困難となります。  ご理解くださいますようお願い致します。 《御注意》 こちらのサービスは下の御名前(first name) のみの作成となります。 現在お使いの苗字との組み合わせでの鑑定、 又は苗字も御名前もフルネームでの作成は オプションから1000円の追加で承っております。 大多数の方は良識あるマナーの良い方ですが まれに、大変理屈っぽい方がおられます。 気持ちの良い大人のやり取りが出来ない方は 鑑定を固くお断り致します。 一般の名前ではなく特殊な名前の作成依頼の場合は 事前にメッセージから御相談頂きお受け出来るか 御相談致します。 ☆特殊なビジネスネームなどの場面はメッセージから  事前にお問い合わせください。 ☆漢字のビジネスネームを平仮名や英語でも使えますか  などのお話しされる方がおりますが基本的に御依頼  下さった表記での開運ですので、平仮名を希望の場合は  最初からそのようにお伝えください。

購入にあたってのお願い

あなたのふり仮名付きのお名前、性別、生年月日、 お金についてのお悩みがございましたら そちらも付け加えてお話しください。 お仕事の内容、または起業なさる方は どんな会社を目指しているのか添えてください。 注)名前作成には実現象から全て新漢字の画数を 採用しております。旧漢字の画数を尊重される方は ご注意ください。 ☆御自身で、より気に入ったものを 選択して頂くために3点の御名前を御提案 致します。 基本として、御自身の良さを発揮できる ビシネスネームとなりますので 作成した御名前に対して、大幅な変更の場合 御捻りから2000円の追加料金を頂いております。 自由な発想で お任せくださる場合は良いのですが 何か御名前に対するこだわりや好みが はっきりある場合は事前にお伝えください。 例えば、名前は平仮名が良い 最後に『子』がつくのは好きではない、 特定の漢字を使わないで欲しいなど... ビシネスネームの作成には大変な エネルギーと集中力を要します。 安易な変更をする可能性のある方の鑑定は 遠慮させて頂いております。

有料オプション

価格
23,000

出品者プロフィール

さえら☆
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 1,870 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年末よりSheikh Khalifa Specialty Hospital 勤務となった夫に伴いドバイでの生活が基本となり時差により 御返信が遅れる場合がございます。 ※ココナラでは利用規約から『他の出品者のサービスの文章や内容を盗用すること』は『他者の著作権の侵害』に当たるとして禁じております。 サービス開始日が遥かにこちらのほうが先であるにも関わらず 全て完全コピーをする方、時間と共に少しずつ寄せ サービスタイトルが酷似しているのにも驚いております。 結果としてお客様を騙している事となります。 運営の方と相談しながら対応して参ります。 屋号鑑定のサービス内容の酷似模倣同類のものがありましても当鑑定とは無関係ですので同一者と勘違いされませぬようお気をつけください。 ※そのようなお問い合わせが多数あるため記載しております。