電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

5次元導きリーディングで仕事のお悩みを解決します

5次元の導きによる開業、転機、能力、時期をお伝えします!

電話相談
評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

<対象者>仕事の転職、開業、転機、能力、適職、タイミング、インパクトのあった出来事 人間関係のご相談について高次元からのメッセージをお伝えします *現在の質問に対してのお答えは、あなたにとって、ものすごく反響があります。それは、あなたの生まれる前から、あなたの存在を知っているハイヤーセルフが、そのままお伝えするからです。あなたの過去世にも影響していますが、あなたは、この地球に何らかの役割を持って生まれてきています。 あなたが、今現在、仕事に対して違和感や、次の飛躍のステップに足踏みをされているように感じているのは、まさに(サイン)なのです。 あなたが受け取るべきものはなにか、何を届けてくれているのか、これが、わかるとあなたのこれからの人生のスケールする行き先が明確になります。そして、あなたが望んでいる引き寄せがおこりはじめます。 <購入後の流れ>電話鑑定後、納品完了となりますので評価をお願いします。

購入にあたってのお願い

・お電話でお声と内容を確認後、すぐにチャネリングまた、リーディングを行います。 ・時間が限られていますので、悩みを一つにしっかりまとめて頂くと円滑です。ご準備ください。 ・悩みの事項に対しお答えして終了をなります。 ・悩みの追加(1つ以上)の場合、最大60分までとなります。 ・電話鑑定後納品完了となります。 ・ノートとペンをご用意ください。解決した内容をメモするのに便利です。 ・評価も忘れずにお願いいたします ご予約も承れます。 《取引専用のトークルームが開いたら》 ①本名(漢字とふりがな)②生年月日、③誕生時間(わかると尚可)④今回の質問したいこと(シンプルに箇条書きでお願いします)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ミク@5次元導きリーディング
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
AM 09:00〜PM21:00 できる限り待機中にしたいと思います。ご予約も承っております。 ご希望のお時間をお知らせいただくことで調整いたします。