魂の色からこの世の使命や魂からのメッセージ視ます

☆あなたの魂の色とそこから感じるメッセージ☆

評価
販売実績
30
残り
3枠 / お願い中:0
魂の色からこの世の使命や魂からのメッセージ視ます ☆あなたの魂の色とそこから感じるメッセージ☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

自分の魂の本当の色を知って 生まれてきた原点を確認してみませんか? それに伴うあなたの魂の性質やこの世での果たす事など 感じたものをお伝え致します。 10年以上前から私自身の魂を視ることが出来るようになり、目を閉じるとその中にスクリーンに映し出されたようにハッキリと視ることができます。 それから、家族や他人の魂もひとりひとり視ることが 出来るようになり、魂の色が其々違うことを確認出来るようになりました。

購入にあたってのお願い

ふり仮名付きのお名前、性別、生年月日を お願い致します。 素直に御自身の魂の輝く色について知りたい、 そして原点である魂からのメッセージを 感じ今後の人生に役立てたいとお考えの方のみ お申し込みください。 神聖なものと考えておりますので 理屈っぽく捉えてしまう方への鑑定は 御遠慮願いますので宜しくお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

さえら☆
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,883 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年末よりSheikh Khalifa Specialty Hospital 勤務となった夫に伴いドバイでの生活が基本となり時差により 御返信が遅れる場合がございます。 ※ココナラでは利用規約から『他の出品者のサービスの文章や内容を盗用すること』は『他者の著作権の侵害』に当たるとして禁じております。 サービス開始日が遥かにこちらのほうが先であるにも関わらず 全て完全コピーをする方、時間と共に少しずつ寄せ サービスタイトルが酷似しているのにも驚いております。 結果としてお客様を騙している事となります。 運営の方と相談しながら対応して参ります。 屋号鑑定のサービス内容の酷似模倣同類のものがありましても当鑑定とは無関係ですので同一者と勘違いされませぬようお気をつけください。 ※そのようなお問い合わせが多数あるため記載しております。