風水数秘術で、あなたの進むべき道を提案します

運気の流れに上手く乗って、生きやすい人生に

評価
販売実績
125
残り
4枠 / お願い中:0
風水数秘術で、あなたの進むべき道を提案します 運気の流れに上手く乗って、生きやすい人生に イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
14日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたの生年月日から、人生の傾向と対策を導き出します。 生まれ持ったテーマ、年ごとのテーマ、運気のバイオリズム。それらを知る事で、あなたが掲げる目標へ最短で到達する事も夢ではありません。 当鑑定は運気の流れ・テーマから導き出すものです。 【未来を確約できるものではありません】 人生の傾向を知っていただき、能動的に動くために役立てていただくものになります。 ですから、例えば「金運」「恋愛運」などにフォーカスして鑑定することはできません。 しかし、「こういう傾向で今こういう運気の流れが来ているから、お仕事頑張れるし結果的にお金も入るよね!」というようなアプローチ方法で結果的に「金運」でしたり「恋愛運」などのお話はできます。 占いはあくまで道具にすぎません。 当鑑定をご自身に落とし込みながら上手く使い、人生に役立ていただければ幸いです。 鑑定結果は約3,000文字にわたるボリューム満点の内容でお送りいたします! きっとご満足いただけると思います!!

購入にあたってのお願い

必ずお客様の生年月日を西暦でお知らせください。 相性診断をご希望の方は、お相手様の生年月日も合わせて西暦でお知らせください。 ※お相手様をより詳しく知りたい方はオプションでご依頼くださいませ※ 教えていただいた誕生日の情報で今年の運気の流れは分かりますが、何か目標とか「こうなりたいなぁ」っていう事とかあれば、それに向けてどうすればよいのかアドバイスできます★ 具体的に知りたいこと・聞きたいことがありましたら、お知らせください。 鑑定に入る前に、いくつかヒアリングさせていただく場合がございます。 ヒアリングで深掘りする事で、ご自身の自己理解度を高め、気づきを得ていただくことを視野に入れております。 --- 【オプション鑑定】 以下は本鑑定にオプションで追加いただく項目となります。 ①フルボリューム鑑定の追加(1名様につき1オプション) ご依頼者様以外の方の風水数秘術によるフルボリューム鑑定をします! ②姓名判断 音でみる姓名判断で、命名や社名をご提案します! --- 一度鑑定したことのある方の再鑑定は「リピーター枠」を設けておりますので、そちらからご依頼くださいませ!

有料オプション

価格
20,000(税抜)

出品者プロフィール

むっち|風水数秘術・タロット・姓名判断
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 139 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼いただいた日から遅くとも2週間で鑑定書をお送りします! ※繁忙期はこの限りではありません お客様が納得いくまで、ご質問にお答えいたします!