占い

スピリチュアルタロットで解決☆仕事の未来を視ます

転職、起業、副業の仕事の展望☆ズバリ解決!!

評価
販売実績
161
残り
1枠 / お願い中:0
スピリチュアルタロットで解決☆仕事の未来を視ます 転職、起業、副業の仕事の展望☆ズバリ解決!! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今のお仕事に不満や不安をお持ちの方へ☆ 未来予知も含め、最善の解決策を導くお手伝いを 提供できるサービスです。 転職するタイミング、人間関係、その他独立など 多角的に霊感タロットであなたのお力になります。 注)御質問は基本的に『1つに絞って』お話しください。 2つ以上の御質問になる場合は おひねりにて、1つ1000円で鑑定致します。 ひとりでじっくり考える事も大切ですが 行き詰まりを感じた時にお役立てください。 ☆JADPタロットマスター資格取得

購入にあたってのお願い

ご相談者様の振仮名付きのお名前、性別、生年月日 現在お仕事で悩まれている内容を、お話しできる範囲でお知らせください。 私自身の霊感と更にそれを確認するためのタロットで ありのままを素直にお伝えするのが 鑑定する上で一番大切にしております。 ご相談者様にとって転ばぬ杖になるよう 真実のみを誠実にお伝え致します。 一例ですが ご本人は仕事を辞めたいが鑑定結果は今は早急に辞めないほうが様々な理由から早まらないほうが良い などのように… 御期待する内容でない場合も当然あります。 思った通りの回答ではないからと言って それにより『承諾』もなく曖昧なままお取引を 終わらせるような方は最初から御遠慮致します。 そうであれば鑑定をせずに御自身で答えを出して 決断実行なさるのが良いです。 ビジネスをされているとしたら基本遵守です。 深くご理解の上、お申し込み頂きますよう よろしくお願い致します。
価格
6,000

出品者プロフィール

さえら☆
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,885 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年末よりSheikh Khalifa Specialty Hospital 勤務となった夫に伴いドバイでの生活が基本となり時差により 御返信が遅れる場合がございます。 ※ココナラでは利用規約から『他の出品者のサービスの文章や内容を盗用すること』は『他者の著作権の侵害』に当たるとして禁じております。 サービス開始日が遥かにこちらのほうが先であるにも関わらず 全て完全コピーをする方、時間と共に少しずつ寄せ サービスタイトルが酷似しているのにも驚いております。 結果としてお客様を騙している事となります。 運営の方と相談しながら対応して参ります。 屋号鑑定のサービス内容の酷似模倣同類のものがありましても当鑑定とは無関係ですので同一者と勘違いされませぬようお気をつけください。 ※そのようなお問い合わせが多数あるため記載しております。