電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

お仕事上手く行ってる?今必要なメッセージ占います

転職?異動?続ける?職場の人間関係はどうなる?

電話相談
評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

サービス内容に目を通してくださり、ありがとうございます。 そして今日もお仕事を頑張られた方, お疲れ様です。 野凪(やなぎ)と申します。 私は幼い頃から私たちを見守る 見えない存在からのメッセージを言葉やイメージとして 受け取っていました。 自分にだけ聴こえる言葉, でも的確なアドバイスやメッセージをもらえる日々でした。 私を通して降りてくるメッセージを タロットカードやオラクルカードを通して, お伝えし, お客様の今後の未来への考えの一つや, 選択の一つになればと思います。 お客様, 今のお仕事の調子はいかがですか? 仕事を続けられるには, 環境,人間関係,お給料,仕事内容など 働く方に見合ったものでないと たちまちバランスが崩れてしまって 「働きづらい」 「出勤したくない」 「頑張れない」 といったことを毎日思うようになってしまいます。 私にもこういった時期があり, 1年ごとに仕事が変わっていた時期もありました。 このままこの場で働き続けるのかな? このままで私いいのかな? と不安になっていました。 お仕事は人生の2,3割を占めるというお仕事。 そのお仕事に対する不安や悩み、 職場や友人、家族に相談したいけど、 心配かけたくない、相談しづらいと思っていたら、 抱え込まず、ぜひお話しください。 お客様を見守る見えない存在から 愛のあるメッセージをお伝えさせていただきます。 今週も今日も明日も頑張るお客様の お力になればと思います。 野凪yanagi

購入にあたってのお願い

24時間受付してます(^^) ※深夜帯など返信が遅くなる ことがあります。ご了承ください。 メッセージにて以下を お伝えください。 ===================== •お名前(ニックネーム可) •希望日時 ○月 ○日 ○時 ※待機中でない場合のみ(第3希望まで) ===================== 【!注意!】 相談内容に関しましては、 生死に関すること、試験の合否、 人探し、ペット探し等は受けかねます。 ココナラコイン、ココナラポイントを ご利用の方や時間に制約がある方は 前もってお伝えをお願いいたします。 ココナラ「通話アプリ」使用の為 通話中の一時的な音声の途切れ、通話の切断 が発生する可能性があります。 ご了承下さい。 途中で切れてしまった場合は お掛け直し致します 会話の守秘義務を守ります。 安心してお話しください。 お客様の心に寄り添える様に タロットカードを通して 私たちを見守る高次元の存在からの言葉を下ろし、 お伝えさせていただいます。 安心してお話ししてください。 最後に占い結果を受けての行動の 結果は自己責任となります。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

野凪yanagi
女性
最終ログイン:
35分前
総販売実績: 200 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間受付しております。(深夜帯は対応が遅くなる場合があります) 電話相談サービスは『待機中』ではなくても、対応できる場合があります。 お急ぎの方はDMをください。 『待機中』ではない場合 お急ぎではない方は『電話サービス購入』からご予約をお願いいたします。 電話占いに関しては、希望日時を第3希望まで教えていただけると有り難いです(^^) 鑑定に関してのご不明な点がございましたら、DMでお問い合わせをお願いいたします。