サービスを探す

二者択一=どちらがより最適かタロットで占います

YES/NOのどちらを選ぶか迷ってる方にオススメ!

5.0191件) 販売実績:214
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)/約1日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

恋愛・仕事・人間関係など、お悩みを
タロットカードで鑑定いたします。
1~5枚引きで占います。
カード枚数はご指定いただけません。

相談内容に偏見を持つようなことはありませんので、
お心のままにお気軽にご相談ください。

【例】
*相手は自分のことを好きか?
*友達と仲直りできる?できない?
*○○と△△ならどっちを選ぶ?などなど…。


鑑定結果と簡単なアドバイスでお答えします。

片思い(片想い),復縁,不倫,浮気,彼の気持ち,出会い,
恋愛,悩み,迷い事,未来,仕事,転職,子育て,育児,ママ友,
人間関係,金運,恋愛運,仕事運,運勢などのご相談を
お受けいたします。


悪い結果、望まれないような残念な結果が出てしまったとしても
アドバイス(対策)と一緒に包み隠さずお伝えします。
※良い結果だけを望まれる方のご購入はご遠慮ください。
希望しない結果が出たことを理由に悪い評価はご遠慮ください。

※通常24時間以内に鑑定結果をご連絡することを心がけております。
混み合っている場合は、48時間以内に鑑定結果をご連絡いたします。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

(1)鈴森理乃
(2)1900年00月00日
(3)女性
(4)Aへ進むべきか?Bへ進むべきか?悩んでいます。
※心のままにご相談内容をご記入ください。
質問したいことを明確にしていただくと鑑定しやすくなります。
(5)○○さん、自分:独身、相手:独身、片想いの相手

ご依頼者様からのご相談内容は、ご自由にお書きください。
どのような形でもかまいません。箇条書きでも問題ありません。
ありのまま、心の思うままにご記入ください。
心にあることを包み隠さず、ご相談いただければ、短い文章でもかまいません。

質問したいことを明確にしていただくと鑑定しやすくなります。

鑑定結果をお伝えいたします。

「Aへ進むべきか?Bへ進むべきか?」
ご質問に対するお答えですが、
「金貨 エース 正位置」がでましたので、
Aに進むべきでしょう。という結果となりました。

質問に対する答えの詳細をお伝えいたします。

長文になってしまう場合もありますし、
わかりやすいように短めに端的にお伝えする場合もあります。
基本的に 5行~30行前後です。(1行=25~30文字)

ご相談内容が1人1人異なる為、その方に合わせた形態で
鑑定結果をお伝えしております。お心に添った文章にてお伝えいたします。

[ご了承ください]
鑑定結果は、視え方によって結果のボリュームが異なります。

購入にあたってのお願い

下記の項目をご連絡ください。
(1)お名前(仮名OK)
(2)生年月日
(3)性別
(4)ご相談内容
(相談内容の詳細と最後にYES・NOで答えられる形でご質問ください。)
(5)恋愛相談の場合・・・。
  お相手の名前(仮名OK)、
  お2人の結婚の有無(既婚or未婚)、
  お2人の関係(恋人、片想い、など)

★ご質問は、1件のみでお願いします。2件目以降は、オプションをご利用ください。


鑑定結果については、100%保障するものではありません。
現在の行動によって未来は変化していくものです。
当たらない。当たらなかった。などのクレームはお受けできません。
占いの特性をご理解のうえ、ご購入をご検討くださいませ。

※誠に勝手ながら、同業者様によるご依頼はお受けできません。


下記の質問はお受けすることができません。
*病気など寿命や死に関する質問
*ギャンブルや試験の合否の質問
*その他占えないと判断した質問
*同業者様によるご質問

一言PR

タロットカードの鑑定結果と心理カウンセラーの側面からお悩みにお答えします。
(メンタル心理カウンセラー資格取得)
(タロットリーディングマスター資格取得)

鈴森理乃をより詳しくお知りになりたい方は、ブログをご覧ください。
※ブログURLは、鈴森理乃のプロフィールをご覧下さい。

よくある質問

二択の質問とは何ですか?
2つの選択肢のどちらか?という質問が二者択一になります。

YES/NOで答えられる質問。
または、AとBで答えられる質問。のことです。

例えば・・・。
彼は私のことが好きですか?嫌いですか?
旅行先は、東が良いですか?西が良いですか?
などです。
相談内容をどう書けばいいのかわかりません。
ご依頼者様からのご相談内容は、ご自由にお書きください。
どのような形でもかまいません。箇条書きでも問題ありません。
ありのまま、心の思うままにご記入ください。
心にあることを包み隠さず、ご相談いただければ、
短い文章でもかまいません。

ですが、詳しく書かれた方が、より詳しい鑑定結果を
視ることができます。

タロットカードは、絵柄から相談内容を結びつけて占いますので、
簡略的・抽象的な相談内容からは簡略的・抽象的な結果しか
視ることができません。

そのため、できるだけ詳細なご相談内容をご記入くださる
ことをオススメいたします。
質問が複数あるのですが・・・。
いくつも質問してもいいですか?
ご質問は、1回のご依頼につき、1件のみでお願いいたします。

例えば・・・。
彼は私のことを好きですか?(1件)←OK
彼は私のことを好きですか?お付き合いできますか?(2件)←NG
※2件以上のご質問は、オプションをご利用ください。

評価・感想(191件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス