サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

適職・起業・スキルアップ等に特化した鑑定をします

今この時期判断を間違うと大変です★ 決断日が分かります ★

5.01 販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 算命学
    • 手相
    • 風水
    ジャンル
    • 運勢
    • 仕事・キャリア
    • 開運
    • その他

サービス内容

手相と生年月日から判明する算命学の占術を使い、占っていきます。


◆こんな方におすすめです

・転職・起業・副業する場合の良い時期を知りたい。

・自分は起業するのに適しているか知りたい

・手相及び算命学から鑑定する適職を知りたい

・重要な行動に適していない時期(天中殺)

・今後の人生がどうなっていくのか知りたい

・今年から来年にかけての仕事運はどうか?

・仕事上で気をつけるべき点を知りたい  



などを鑑定していきます。


◆手相に秘められた意味を知るメリットとは?

人にはそれぞれ定められた手相があるのですが、手相に秘められた意味を知らずに生きることは、自らチャンスを捨てているのと同じだからです。
自分の手相が持つ意味を知ること。
それは人生の運気を大きく上昇させることにつながります。
私はすべての方の両手を見て鑑定しています。
両利きの人もいますし、子供の時と大人になってからでは利き手が変わる人もいます。
そのため、精度の高い鑑定を行うには両手を見る必要があるのです。


◆いわゆる「人生における重大イベント」

このような重大イベントを実行に移すのに「最適な時期」があるのをご存知でしょうか?
もし間違った時期に行動すると成功するはずだったことが失敗に終わる危険性があります。反対に最適な時期に行動すると「ただの成功」が「大成功」に変わる場合もあります。人の運勢には上がり下がりの波があるからです。ですから、その波を事前に知っておくことが非常に大切です。

その見極めに効果的なのが「算命学」です。

★算命学(納音・風水含む)とは星の数ほどある占いの中で、最も神秘的でありながら、ずば抜けて精密だと言われます。
一概に願望を抱いても、時期を間違えますと達成どころか失敗する場合がありますので、そうならないように導いていきます。

鑑定書はPDFで添付致します

■ご注意■

◎適職・起業・副業・時期に特化した鑑定の為、財運線・生命線や結婚線等はこの鑑定には含まれておりませんので、オプションお申し込みください。

私のプロフィール
マッサージ歴20年以上で、3万人以上の患者の手を見て来ている鑑定士
10個以上起業した経験、経営歴40年間のノウハウを余すことなくMaster of lifeとして
からアドバイスできます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

◆必ず最後までお読み下さい。

1.左右の手の平画像をメッセージ下さい
  画像撮影はTOPページの手相画像の例を確認して下さい 

2.お名前(ニックネーム可)

3.特に気になる事がありましたら、お知らせください

4.西暦での生年月日・満年齢及び性別をお知らせ下さい

5.既婚、未婚もお知らせ下さい。

6.適職・仕事運など詳細な鑑定する上で、生まれた都道府県・現在のお住まいの都道府県
  をお知らせ頂けますと助かります

7. 内容確認後質問など含め2日以内に返信します 

※メッセージのやり取りはクローズ後も受付ます
※納品後3日以上ご返信が無い場合は、納品完了とさせて頂きます
※手相鑑定で不可能な内容はお受けできません
 その場合は鑑定前にご連絡いたします
※病気・死に関する鑑定は行っていません
※鑑定内容はよくご確認後、納得の上ご購入下さい
※鑑定の結果は保証するものではありません

※同業者の方、占術勉強中の方、情報収集目的の方、冷やかし目的の方
 はご購入はご遠慮下さい


P.S.

コロナウィルス充分お気を付け下さい
お体には十分ご注意下さい。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

手相で判ることは何ですか
仕事運、健康運、財運、開運の時期、結婚の時期、感情線・転職や起業時期他20種類以上鑑定出来ます。(オプション含む)
現状及び将来のことを観ます。特に何かを実行する場合時期は大切です。
算命学でわかることは何ですか
算命学は転職や起業時期や元々持っている運勢の強弱は判り、運勢の弱い方はどうしたら強い運勢になるのか具体的は方法を教えします。
逆に運勢の強い方は、強すぎるばかりではマイナスとなるので、良い人生に導く方法と道具がありますので、これをお教えします。
開運時期がわかりますか
手相線と算命学で開運時期が分かります
転職または副業をしたいのですが、適職分かりますか。
手相と算命学であなたに適した適職が分かります
天中殺とは何ですか
12年に一度訪れる、天と地の蓋が外れる「虚」の時間。
算命学では「天中殺」と呼ばれています。四柱推命では「空亡」と言います
”天中殺”は、12年に一度だけ、誰にでも巡ってくる2年間の休養期のことです。
天中殺という言葉がひとり歩きしているかもしれませんが、天中殺だから必ず禍が起きるということではありませせんが、注意は必要です。
転職したいと思うのですが、いつ頃がいいのか分かりますか。
手相・算命学・天中殺で時期など分かります。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス