苦手なものを克服したい気持ちはある…

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

みなさんはこれだけは食べれないってものありますか?同じように育てられたはずなのに妹は好き嫌いないのに、うち結構あります。子供達も同じように育てたつもりだけど娘はなんでも食べるのに息子は好き嫌いなものがうちとほぼ同じ(笑)いつどうやって嫌いなものと好きなものを分別するのか不思議ですよねぇ

少し前に仕事から帰ったらお義母さんから「今日は豆ごはんだよ」と告げられたの、うちの苦手とする豆ごはん!あの塩味のごはんはいいけどどうしてもグリーンピースの味が苦手でΣ(゚д゚lll)

でも混ぜる前にうちと息子のご飯をいれるからってお義母さんには言っておいたんだけどお義父さんには伝えるの忘れてたと思って言いに行ったら時すでに遅しΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンめっちゃ混ぜ混ぜしてる(笑)そして下手したら豆がつぶれて白ご飯が緑色になってる!

なんとか豆を避けながら二人分のご飯をお茶わんに入れる事数分疲れたぁ(笑)
けど赤飯の小豆は大好きなの( *´艸`)なんなら小豆だらけでもいいくらいだし、でも好き嫌いは良くないことはわかっているから苦手なピーマンは最近、丸のみするようにして食べてる(#^^#)我ながら頑張ってる!みんなは嫌いなものをどうやって克服してるかな?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す