多々ぶつける( ̄▽ ̄;)

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

みなさん、よくお風呂入った時に、ふと気がつかないうちにできたアザや切り傷とか、いつやったんだろうってことないですか?

一昨日の夜、ご飯食べる前に下の冷蔵庫に調味料の中で一番大好きなマヨネーズが切れてることに気がついたので二階に上がって冷蔵庫から取って、慌てなくてもいいのに、扉の近くに置いてる台の角っこに置いてたペンの入れ物が倒れるくらい左ふとももを強打しちゃったの(笑)

痛ぁぁぃって思って絶対おおきなアザができるだろうなって思っていたけどなんにもなってなくて…昨日お風呂で体を洗うときになにげに太もも痛いし何?って思って少し考えて強打したこと思い出したよ(;^ω^)

いつもなら、なかなか治らないアザが広がってきて汚い色になっていってやっと治るのに今回は逆バージョンであんなにぶつけたのにアザにならないなんて若返ってきてるのかな(#^^#)それかぶつけたのに体が把握してないのか?腹筋も完全に起き上がらないで少し頭を挙げたら良いってココナラの仲良しさんに聞いたから3回頑張ってるしね♪地道にがんばろう( *´艸`)

ジメジメ暑いし鬱陶しい梅雨入りしましたね。誰かに話を聞いて欲しい、悩んでいるけど友達には言えない!そんなあなたをお待ちしています♡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す