おばちゃん化とめないと♪

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

ケーキ屋さんに行ったんだけど、ケーキを選んだら店員さんが選んでくれるけどあっちのケーキのほうがクリーム多く入っているのになぁ!って思っちゃうのはうちだけだろうか?

ミスドも大好きなチョコオールドファッションのチョコのかかり具合が微妙に差があるから選んで欲しいドーナツをジーッと見つめてるけど、そんなこと気がつきもせず当たり前に手前からとってくれちゃう(笑)

こっちがいいです!という勇気もないしね、若い時にうちの前に並んでいたおばちゃんは「それじゃなくてこっちにして」って言ってたからうちもそのうち言うようになるのかな?思ったけどそれはまだセーフ(#^^#)

でも、若い時はお肉とかパックのは、一番上をとっていたのに気が付けば下の方まで見るようになってたわΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンそれこそ若い時はあんな風になりたくないなって思っていたのに今では普通(笑)

若いときは抵抗あったこともこの年になると怖い物なしだけど、蛇とカエルだけは怖すぎるから、見たら意外に可愛い声だすよ👍(笑)と自分で言っちゃうところが図々しい( *´艸`)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す