鳥取県も有名人増えてきたよ♪

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

都会はめっちゃ憧れるけど、田舎で街頭もほとんどなくて、真っ暗で夜になるとシーンとしてめっちゃ静かで下手したら隣の家の喧嘩とか聞こえてくる平和なのがいい( *´艸`)

鳥取県といえば何?って聞いたらみなさんはきっと声をそろえて砂丘と答えると思うけど確かにそれしかないのよね(笑)県知事のダジャレも結構名物だと思うけど、せっかく砂場はあるけどスタバはないってフレーズで”すなば珈琲”を作ったのに結構すぐスタバ出来ちゃったし(;'∀')

島根は竹内まりやさんや江角マキコさんや田中美佐子さんなど大物女優さんいるのに、鳥取はイモトアヤコさんくらいだった( ̄▽ ̄;)でも瀧本美織さんや山本舞香さんなどのキレイどころでてきて嬉しく思ってたら、木曜日の22時からドラマの「やんごとなき一族」に出てる深山美保子役の松本若菜さんも鳥取県って初めて知ってめっちゃ嬉しい(#^^#)

役自身体は結構いじわるだったりするけど顔の表情だったり演技がとっても好き( *´艸`)でも新人さんじゃなくて前からかなりドラマにもでてるみたいだから( ゚Д゚)気になる人は来週最終回だから演技だけでも見てみてね♪

あ!ガンバレルーヤのまひるちゃんも鳥取だった(^^♪ほんと自然しかないけど魚もぴちぴちしてて美味しいし綺麗な空気と星もきれいだし温泉も沢山あるから気が向いたら来てね(#^^#)

今晩も待機しています♡お話しましょう(#^^#)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す