うちは食べる専門なの実感♪

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。
いつも読んでくださる方も初めての方も感謝申し上げます。

お義母さんが「妹からシフォンケーキくれたからお裾分け」っていってかなり大きなシフォンケーキを分けてくれて、しかも生クリーム付(#^^#)

一人が2切れになるように切ったんだけど、どうしても大きいのと小さいのができるから大きいのはうちの分で小さいのは旦那様の分(笑)それはいいんだけど、さすが職人!切った時の沈み方が半端ないの(^^♪すんごぉくふんわりしててしっとりしてて柔らかくて20代の頃お肌な感じ❣

子供が小学生の時のママ友が色々なシフォンケーキ作ってよく食べさせてくれてて、めっちゃ簡単だから誰でも作れるよって言うからダイソーで泡だて器買ってきて作ってみたの(^^♪

そしたら物の10秒で泡だて器壊れるし人力で混ぜ混ぜしたけど腕がプルプルしてくるしもういいかな?って思って焼いたら膨らんでうちでも作れるじゃんってたかくくってたら、焼けてさましているうちにどんどんしぼんできてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン(笑)どこからどうみてもシフォンケーキには見えない代物になって味もギューッと凝縮された感じになってたよ(´・・`)

そもそもダイソーで買おうってとこから間違っていると子供にも指摘されたけど(笑)確かに!でも作ってみようと思ったことが大事だから✌これで買った方が確実なの分かったし前向きに考えよう(^^♪
※拾ってきた画像があまりににもおおきすぎてわかりにくいけどシフォンケーキです(笑)

今晩も、明日の午後からも待機しています( *´艸`)
悩んでいる方も、ただ話がしたいだけの方もお気軽にどうぞ❤サンプルボイス入ってますので聞いてみね(#^^#)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す