【ほのぼの日記通信♡第428号】仕事中も運動♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

今朝も
快晴です✨

すごく天気が良くて

気分良く
起きれました✨

起きた後に
いつものように

散歩✨

晴れてるから
歩くと
心がワクワクしますね☺️

24180341_s.jpg
*写真はイメージです

最近は
お仕事で
研修が多く

覚えることが
山ほどあるので
睡眠時間は
とても大切にしています✨

直近では
ちょっと寝不足がありましたが
やっぱり
頭が整理できずに

大変でした💦

その反省もあって
今週はしっかり睡眠♡

24685244_s.jpg
*写真はイメージです

昨晩も
ぐっすり眠れました✨

本当はね、
もっと
お仕事したい感があるけど

それやってると
体が悲鳴をあげるので
控えてます(笑)

眠ることを大切に♡

24474905_s.jpg
*写真はイメージです

最近は
あまり運動できておらず

体重計
測ったら
筋肉量が
落ちていました💦

これはまずいですね。。

本職は
フルリモートだから
途中で運動しようかな✨

それを
今日
やってみます♡
運動も
仕事だと思って☺️

22033958_s.jpg
*写真はイメージです

私は
腹筋が好きなので
よくやっています♡

なかやまきんに君の
腹筋動画を
みながらやってますよ✨

おすすめです☺️

これは
2年間以上
毎日やってるやつです✨

すごく
お腹周りが
締まります✨

やってみてくださいね♡

24799196_s.jpg
*写真はイメージです

今日も
本職の研修です✨

頭が
パンパンなので
無理せずに
やっていきます✨

経理案件も進めないとね✨

今日も
ゆっくり
やっていきます♡


✅本職(経理研修
✅経理案件(支払い確認
✅経理案件(伝票
✅読書
✅勉強

それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す