この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2週間完全密着食事サポートいたします

何回でも質問OK!延べ10000人を担当してきたトレーナー。

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
2週間完全密着食事サポートいたします 何回でも質問OK!延べ10000人を担当してきたトレーナー。 イメージ1
2週間完全密着食事サポートいたします 何回でも質問OK!延べ10000人を担当してきたトレーナー。 イメージ2
2週間完全密着食事サポートいたします 何回でも質問OK!延べ10000人を担当してきたトレーナー。 イメージ3
2週間完全密着食事サポートいたします 何回でも質問OK!延べ10000人を担当してきたトレーナー。 イメージ4
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 パーソナルトレーナーのヒロです。 都内有名パーソナルトレーニングジムで年間2000本のトレーニングを担当しきてた経験を活かしてあなたに合わせたダイエット(食事) を2週間徹底サポートいたします。 ただ辛いだけのダイエットではなく、1日3〜4食しっかり食事を摂取しながら食事の質と量とタイミングを見直していきます。 食事の改善だけで減量は可能です!! 基本的には糖質の量を制限させて頂くメソッドではありますが全ての方が同じ内容という事はありません。 今までの食生活と運動習慣をお伺いして、その方に合わせた食事プランをご提案させて頂きます。 ダイエットは続かなければ何の意味もありません。 自分に合ったやり方をプロのトレーナーに相談して無理なく成果をだして、楽しくダイエットを進めていきましょう! 《こんな方にオススメ》 ・本気で痩せたい人 ・運動が嫌いな人 ・金額が高くてパーソナルトレーニングに通えない人 ・1人でダイエットを頑張れない人 ・リバウンドした事ある人 【具体的な内容】 ①身長、体重、体脂肪率、食生活、活動レベルをヒアリングして、食事のプランをご提案。 ②毎食の食事を画像で送って頂き、その都度アドバイスさせて頂きます。 ③目標体重に合わせて必要な運動やトレーニングのご提案もさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

年齢・身長・体重・活動量についてお聞きします。 普段の食生活についてもお聞きします。 ダイエットの成果については個人差がありますので、予めご了承をお願いします 持病がある方やお医者様から運動を制限されてる方はお受けできない場合もございます。
価格
5,000

出品者プロフィール

HIRO 55
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9時〜25時。 定休はありません。 プライベートやジムの営業中は返信が遅くなる事もごさいます。