この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットメニュー、筋トレメニュー作成します

トレーニングメニュー作成、食事などをしっかりサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご要望にあったトレーニングメニューを作成し、トレーニングについての細かな所までしっかりとサポートします。 ・フォームがあっているか不安 ・リバウンドしてしまう ・どんなメニューをすれば良いかわからない ・週に何回トレーニングすべき? ・結局なにを食べたら痩せるの? ・筋肉がついて太くなってしまいそう などなど全てのお悩みに科学的、かつ実践的結果から悩みを解決できるトレーニングをご提供します。 普段はジムでトレーナーをしているので、沢山のお客様のお悩みを聞いています。老若男女問わず全ての方に対して、その人だけのメニューをお作りしております。 ダイエットや筋力アップなどもお客様のご要望通りに結果を出している案件も多数です。 お悩みの方は是非ご相談下さい!

購入にあたってのお願い

身長、体重、自分の体型の種類、わかれば体脂肪率があれば問題ありません。 あとは自分がどういった体型になりたいか、理想のイメージ画像や目指すべき人などがあれば大丈夫です!