この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自宅で出来る簡単トレーニングメニューつくります

まだ夏に間に合わせられるトレーニングはここだけです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自宅で出来る簡単トレーニングメニューつくります まだ夏に間に合わせられるトレーニングはここだけです! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

今回私が提供させていただくサービスは自宅で出来る簡単なトレーニングです。自宅で出来るトレーニングって一口に言っても色々ありますよね。腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワット…何から始めればいいのかわからない!というそこのあなた必見ですよ!私に依頼していただければダイエットから筋肥大まで全てをカバーさせていただきます。今日からでも自分の体を変えたいというそこのあなた!私のトレーニングを行い、理想の体に近づくための第一歩を踏み出しませんか?いやいや、お前そもそも誰だよ!というふうに思われる方もいると思いますので、このタイミングで簡単な自己紹介をさせていただきます。私は現在千葉県在住の大学生です。大学では教育学を専攻しております。ただトレーニングがとても好きで、週6日ジムに通い、トレーニングを積んできました。先日、ここならを見つけた時に登録するために身体測定をしてきました。現在の私の体は身長172㎝ 体重68kg体脂肪率9.2%でした。この数字でピンとこない人のために、大抵の人がいい体してると思うであろう肉体を持っていると書かせていただきます。残念ながら私は自分の体を鍛えることが目的で、大会に出ることが目的ではないので、大会の実績はありませんが、高校時代からバイトしているフィットネスクラブでは、教え方がうまく、1対1のトレーニング指導をしてほしいという予約が1ヶ月ほど先まで埋まっている状態です。さてあまり話していると長い自慢にしかなりませんので私のことはこの辺りで。もう一度確認しますがここではダイエットをしたいという方から筋肥大が目的という方まで誰でも受け付けています!簡単なトレーニングから始めて少しずつ厳しいトレーニングまでかなりの種類のトレーニングを用意しています。私に体を鍛えるためのトレーニングメニューを作って欲しい方は是非連絡ください。お待ちしています。

購入にあたってのお願い

私のサービスをご購入いただくにあたって、いくつかの注意点があります。1つはあなたの目的を教えて欲しいということです。あなたのトレーニングの目的がダイエットなのか筋肥大なのか、そのほかのことでも構いません。目的を教えてください。2つ目はあなたの理想の体を教えてください。あなたがトレーニングをするにあたってのモチベーションにもなりますし、その明確な数字がトレーニングメニューを作る時には必須です。3つ目はあなたの現在の体について教えてください。理想に向かって努力するためには現状を把握することも大切です。現状を知り、理想を設定することで今自分は何をすれば良いのか、自ずと見えてくると思います。最後に4つ目はあなたのスポーツ経験の有無です。コレは私がトレーニングメニューを考える時に参考にさせていただくので、これは必須です。どんなスポーツをどのくらいやった経験があるのか、今現在もう自分でトレーニングをしてるという人はそのトレーニングメニューについてなども書いていただけると幸いです。