この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

7日間脂肪ダイエット法を、貴方にお教え致します

楽しみながら取り組めるレシピをお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
7日間脂肪ダイエット法を、貴方にお教え致します 楽しみながら取り組めるレシピをお伝えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

徐々に徐々に増えてきた体重がとうとう20キロオーバーになってしまった私が、 7日間脂肪ダイエットを実践し、その後も独自の方法でダイエットに取り組み、 半年から1年くらいかけて漸く元の体重に近づくことができました。 その体験をお話しいたします。 数年前までは、学生時代から自分のベスト体重をキープしていて、 一度もダイエットなんて考えたこともなかった私でしたが、 出産を機に体重が戻りにくくなってきました。 そして、甘いお菓子を食べる機会が増えた頃から、 体重が爆発的に増えていきました。 48キロがベストだった私が、50キロ超え、 徐々に徐々に、そしてドーンと70キロまで到達してしまい、、、 最後、お気に入りの洋服も着れなくなりました。 もう、こうなったらうつ状態です。 同窓会のお誘いも断り、外出するのも嫌になり引きこもってしまいました。 が、ある方から教わった7日間脂肪ダイエットレシピを試してみたところ、 徐々に徐々に体重が落ちてきたのです。 この7日間ダイエットを実践しながら、 自分が良いと思ったサプリも飲んでいました。 そして約1年くらいかけて15キロ位体重が減り、 ようやく昔の洋服が着れるようになりました。 この体験を、悩める貴方にお話しいたします。 7日間お試し頂くレシピと、それに沿って実践マニュアルを貴方にお届け致します。 またご質問にもお答え致します。 貴方の理想のボディに近づき、おしゃれを楽しんでくださいね。

購入にあたってのお願い

7日間実践して頂き体感していただければと思います。 体重の減り具合は個人個人差がありますので、  私の体験結果はご参考までとお考え下さますようお願いいたします。