サービスを探す

本気のブラックコーヒーダイエット レポートします

毎月1.9kg減 リバウンドなし 半年で11.4kg減量

5.02 販売実績:4 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

コーヒー屋を始めて11.4kg減 ずっと体重キープしています。
ブラックコーヒーを毎日飲み続けている方は多いと思いますが、
ちょっとした工夫で余分ぜい肉を落としてスリムな体系になれます。

たくさん飲むほど長生きするという研究発表も最近出ています。
女性は顔やお肌の艶もでてきて、一石二鳥。いや、一石3鳥。

コーヒーを毎日飲んでいただきますので、
ブラックが苦手な方は薄めのアメリカンコーヒーから初めてください。

残念ながらカプチーノやラテの様な砂糖・ミルクのコーヒーは厳禁となりますが、
コーヒーの本当の美味しさもわかる様になってきます。

便秘などのお通じも解消して、健康な体が作れますし、
成人病の予防にもつながります。

飲み方を少しだけ変えてみるだけです。
きっとあなたもダイエットに成功します。

そして、恋人や家族・知人からうらやましがられる体型を掴んでください。

私ができましたので、あなたにもできます。
簡単なことしかありません。

信じてコーヒーを飲むことだけです。
コーヒーが嫌いな人ほど高品質の良いコーヒーを使う事です。

砂糖やミルク・ケーキはしばらく我慢してください。
糖質制限をすると成果は早くなります。

我慢しても、ダイエット意識する程度です。
食べ過ぎないことを心がければ大丈夫です。

すぐに500円のレポートをクリックしてお試しください。
クリックして読んでいただければ
いかに簡単なことであることが、すぐわかる様にしています。

pdfの資料ですが、最後まで読んでいただければ、
必ずお役に立てると信じています。


すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定) / 1日以内(実績)

購入にあたってのお願い

この資料は12年間の私自身の体験に基づいて作っています。
医師ではありませんので、あくまでも自己体験としてお伝えいたします。

ご購入の皆様個々の体質により効果は違ってきますが、
今現在も体重の変動はほとんどありません。

無理やりプレッシャーをかけてダイエットする方法ではないので、
リバウンドしていません。

安心してチャレンジしてください。

チャレンジ精神がある方は成功の可能性が高いと思いますが、
万が一体調が不良になった場合は自己判断で中断してください。

すべて読む

よくある質問

コーヒーの飲み過ぎは身体によくないのではないですか?
新鮮なブラックコーヒーは胃の中と同じ弱酸性で、負担がほとんどありませんので、1日5杯程度は問題ないです。私は12年間毎日10杯程度おいしく飲んでいます。 逆に、ミルクを淹れると胃壁にミルクがついて胃の動きが激しく負担になります。砂糖は酸性が強くなってしまいますので、飲みたくてもたくさんは飲めません。
コーヒーは胃に悪いと聞いていましたが、違いますか?
はい。違います。 コーヒーは西洋では元々クスリとして服用していたもので、体に悪いと言っているのは日本だけです。日本で生産されないために、戦後の製茶業界などから批判的な宣伝が多くなされたことが原因のようです。ただし、砂糖を入れて飲むことは胃腸・体にも良くないですね。
他の薬を飲んでいますが、大丈夫ですか?
基本的に問題ないですが、薬の種類もありますので、念のため薬局薬剤師に相談をお勧めいたします。
アレルギーがありますが大丈夫ですか?
残念ですが、カフェイン中毒の方はお試しできません。また、アレルギー体質の方はコーヒーと大豆のアレルギーがあるとお試しできません。授乳中や女性ホルモン剤などを使用している方も控えてください。
コーヒーを飲むと長生きするって聞きましたが本当ですか?  
10杯以上だと更に長生きだそうです。
最近のCNNニュース201906でも取り上げられました
以下記事抜粋です。
(CNN) コーヒーをよく飲む人ほど寿命が長い傾向があるという2つの研究結果を、欧州と米国の研究チームがそれぞれ10日の米内科学会誌に発表した。

欧州の調査は英インペリアル・カレッジ・ロンドンの研究チームが10カ国で52万人以上を対象に実施した。コーヒーと寿命の関係を調べた研究としては過去最大規模。調査の結果、コーヒーを飲む量が多いほど、死亡リスクが低下することが分かったとしている。

米国での調査は、先住民やアフリカ系、ハワイ系、日系、ラテン系、および白人を対象に実施。1日に2~4杯のコーヒーを飲む人は、コーヒーを飲まない人に比べて死亡リスクが18%低いという結果が出た。
これ以外にもたくさん発表されています。
コーヒーは体を冷やすのでは?
東洋医学ではコーヒーは陰性で体を冷やすと聞きました
コーヒーは北欧北米。南極北極でも好んで飲まれているのはなぜでしょう? 体を活性化して血流を良くして対応を挙げるからです。 体を冷やすと言っているのは、ほとんどが利尿作用がある事を言っていますね。
それから、もともと東洋にはコーヒーはありませんでしたので、後付けの可能性が高いです。 西洋では体を温める飲み物で、健康に良い飲料です。
もっと見る

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス