この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国際的資格のトレーナーがダイエットをサポートします

パーソナルトレーナーがジムに通わなくてもできるを叶えます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
国際的資格のトレーナーがダイエットをサポートします パーソナルトレーナーがジムに通わなくてもできるを叶えます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

高額なお金を使わないと痩せられないのか? 答えは NO です。 もっと身近で簡単に出来てこそ、ダイエットなんです! NSCA公認パーソナルトレーナーであり、 健康運動実践指導者、健康運動指導士の資格から、 今のあなた現状と共に向き合います。 何を知り、何をやれば効率的に痩せられるのか?ジムに行かなくても叶えられるを実現するため、全力を尽くします! まずは基本的な相談、方向性のアドバイスからさせていただきます。 その後取り組むべきエクササイズプランを提供します。 1人でできるという方はこれだけで効果は期待できますが、長期サポートが必要な方は追加オプションにてご案内しております。 なりたい自分を叶えちゃいましょう! 夏も少し遠くに迫ってきて、ダイエットをしたいけど何をすればいいかわからない、現状を変えられないって方多いですよね。なりたい自分を叶えるって素敵なことですからそれを応援したくて始めました!価格も安く、簡単にダイエットはできます!

購入にあたってのお願い

身長や体重、運動歴などクライアント様の情報を詳しく教えて下さい。加えて、達成したい目標をできるだけ明確に伝えて下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

けつまろ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者