この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

医学・薬学の学術論文、ビジネス文書翻訳します

現役薬剤師による医学・薬学分野翻訳、英→日も日→英もOK

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途

サービス内容

医学・薬学分野の学術論文やビジネス文書を翻訳いたします。 医学・薬学分野の和文を英語翻訳いたします。 薬局勤務している管理薬剤師です。普段から、服薬指導の根拠とするため、英語論文に接しています。 また、医療系大手マスコミからの依頼を受け、 ・学術論文をもとに日本の医師向けパワーポイントを作成する業務 ・学術論文翻訳業務 も実施しております。 これまでの経歴として、 4年制薬学部卒業 薬学系大学院修士課程修了 医薬品の基礎研究 医薬品開発(治験、医師主導臨床研究)に従事後、 2012年より薬局勤務、2018年より管理薬剤師をしております。 医薬品開発に従事していた頃は、グローバルマネージャーと英語ディスカッションも行なっておりました。 以上の経歴より、医学、薬学、統計に関して、一定の知識を有しております。 これまでの経験から得た専門知識を活かして副業をしております。業務を通じて、私もスキルアップしていきたいですし、ご依頼者様のスキルアップの一助にもしていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

普段は、薬剤師としてフルタイム勤務しております。 内容により、納期をご相談させてください。 ご依頼から1週間程度を目安にご依頼をお願いいたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

新人管理薬剤師
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者