この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロがあなたのダイエットに関する悩みを解消します

指導歴15年のプロによるダイエットの悩み相談

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
プロがあなたのダイエットに関する悩みを解消します 指導歴15年のプロによるダイエットの悩み相談 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

指導歴15年、100人以上のダイエットをサポートしたプロがあなたのダイエットの悩みを解消します。 ネット上には様々なダイエット情報があふれていますが内容は玉石混交。 正しいダイエット情報を見抜くことができれば問題ありませんが、一般人にはなかなか難しいのが現状です。 そこで、日頃からダイエット指導、ダイエット情報を集め続けているプロが正しい情報をあなたに提供します。 ・糖質制限ダイエットしたいけどどうすれば良いの? ・運動はどういうことをどれくらいしたら良いの? ・体重が落ちないのには何か原因があるの? などのダイエットに関する質問にお答えいたします。 正しいダイエットの情報を得ればあなたのダイエットは成功すること間違いありません。

購入にあたってのお願い

トークルームを使って2~3日ご質問にお答えいたします。 質問の回数に制限はございませんが、夕方以降の質問に関しては翌日回答になることがありますのでご了承ください。 質問に対してお答えするという形であるため 「どうやったら痩せられるの?」 といったぼんやりとした質問では最適なアドバイスができない場合がございます。 できるだけ具体的にご質問をいただけると幸いです。
価格
1,500

出品者プロフィール

下司 健太郎@ダイエット相談受付中
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者