この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのダイエットプランを作成します

痩せたい!でも何をしたらいいの?そんな方におススメです

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのダイエットプランを作成します 痩せたい!でも何をしたらいいの?そんな方におススメです イメージ1
あなたのダイエットプランを作成します 痩せたい!でも何をしたらいいの?そんな方におススメです イメージ2
お届け日数
12日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

※このサービスは先着10名までは1000円で実施予定です! それ以降は通常価格の5000円に戻す予定です。 ダイエットや肉体改造についてインターネットで検索すると色んな情報が溢れており、どの情報を信じたらいいか分からないことは多くないでしょうか? あなたに合ったダイエット・ボディメイクのプランを作成します。 プラン作成後は1週間プランに沿ったフォローアップを致します! 製薬会社勤務で体育会でみっちりトレーニングを実践した私が、具体的にどんな食事をしたらいいのか、どんな運動をしたらいいのかなど効率的に肉体改造をしたい方のサポートをします。 具体的に活用すべきアプリや、日々の生活でのコツなど無理なく続ける方法もお伝えするので、あなたに合った習慣の提案ができます。 クローズドな筋トレグループの運営もしているので、よくある失敗点は抑えています!

購入にあたってのお願い

ノウハウをできる限りお伝え致しますが肉体改造ができるかどうかはあなた次第です。また、サービスの性質上身長体重年齢性別などの情報をお伺いします。 全力でサポートします!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

atsuo36
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者