この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたもこれで美尻になります

美尻トレ、マンツーマン!まずは1ヶ月続けてみよう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたもこれで美尻になります 美尻トレ、マンツーマン!まずは1ヶ月続けてみよう! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

女性に生まれたなら一度は手にして見たい桃のようなお尻。 どうすれば手に入るの? 毎年、夏になるとお尻の隠れる水着ばかり着てしまう... そんなあなたのお尻を一緒にヒップアップしませんか? 私も、トレーニングに出会う前はひどいお尻でした。 セルライトも多く、20代なのにとてもたるんでいました。 しかし、尻トレを続けていくうちにヒップに自信を持てるようになりました! 冬のうちから夏に向けて、美尻トレーニングをしませんか? まずは、カウンセリング等からも受け付けます! いつまでにこうなりたい!食事も教えて欲しいなど... 気軽にご相談ください^^ 私自身、ジムで週7トレーニングに励んでします! 尻に限らず他の部分についても日々人体実験してますので そちらの知識も伝授できればと思います!

購入にあたってのお願い

言葉遣いやある程度のマナーのある方のみお取引をいたします。