この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジムや自宅でのトレーニングのアドバイスをします

今より健康に意識をしてトレーニング始めたい人へ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ジムや自宅でのトレーニングのアドバイスをします 今より健康に意識をしてトレーニング始めたい人へ! イメージ1
ジムや自宅でのトレーニングのアドバイスをします 今より健康に意識をしてトレーニング始めたい人へ! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

自宅やジムでの自重orウエイトを使ったトレーニングのアドバイスをします。 トレーニングを通じて健康な体づくりをしたい方、減量したい方にはプロとしてのアドバイスをさせていただきます。 某大手パーソナルトレーニング会社でトレーナーとして多くの方のボディメイクに携わってきた経験を提供いたします。 より多くの人に健康な体を手に入れていただきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

やってみたいと感じていただいた方は、 下記情報を教えていただけると嬉しいです(^ ^) ・現在の体重(分かれば体脂肪や筋肉量等の情報も) ・目標体重や体型 ・トレーニングに関する経験、体験 ・怪我や既往歴 健康目的の指導になりますので、大会に出たい等の目的の方は ご遠慮ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

YuPT
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者