この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

管理栄養士があなたの1日の必要カロリーを計算します

体重が気になる方、ダイエットをお考えの方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
管理栄養士があなたの1日の必要カロリーを計算します 体重が気になる方、ダイエットをお考えの方に! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

管理栄養士があなたの身体データを元に あなたの現在の必要カロリー(一日)を計算いたします。 普段の生活の中で、計算結果のカロリーを超えないように過ごすことで 少しずつですが、減量していくことを狙えます! 自分に必要なカロリー量を知ることで、感覚的な食べすぎや我慢ではなく、 しっかりとカロリー制限を行うことができます。 まずは自分を知ることがスタートです。

購入にあたってのお願い

まず初めに、 ・身体データ   年齢   性別   身長   体重 ・日々の運動量(下記のどれに該当するか)   低:日常のほとんどを座って過ごし、あまり歩かない。   中:日常のほとんどを座って過ごすが、職場内で歩いて移動したり     立ち仕事や接客、または通勤で歩いたり、家事や軽いスポーツを行う。   高:歩いての移動や立ち仕事がおおい、または休日にスポーツなど     体を動かす習慣がある。 を教えてください!
価格
1,500

出品者プロフィール

wanko6
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者