この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全国対応オンラインダイエットコーチを行います

ダイエットの方法やボディメイクの仕方が分からない方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
全国対応オンラインダイエットコーチを行います ダイエットの方法やボディメイクの仕方が分からない方必見! イメージ1
全国対応オンラインダイエットコーチを行います ダイエットの方法やボディメイクの仕方が分からない方必見! イメージ2
全国対応オンラインダイエットコーチを行います ダイエットの方法やボディメイクの仕方が分からない方必見! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして! まず初出品という事で、簡単な自己紹介から。 大阪市内でパーソナルトレーニングジムを2店舗運営している安藤と申します。運営実績は6年で、これまで経営者の方からモデルの方、スポーツ選手、主婦の方から高齢者の方まで、幅広い層のボディメイクを担当させて頂きました。どんな方でも自由自在にボディメイクを行えます。 ジムのトレーナー陣はボディメイクのコンテスト等で優勝もしており、代表の安藤自身も20年のトレーニング実績で、日々最新の理論や研究結果を取り入れたトレーニングを行っております。 こちらでは全国対応でオンライコーチングを行います。 代表の安藤と直接ダイエットやボディメイクに関する質問や相談をリアルタイムでやり取りできる他、目的に応じて食事の内容を送って頂き、日々の体型管理を行ってまいります。 またお近くのジムや家での行うべきトレーニングや正しいフォームも指導致します。 音声でのやり取りも可能となっております。 サポート期間は1ヶ月で、延長も可能です。 ダイエットやボディメイクに関してもう何も迷うことが無くなります。痩せる事は当たり前の世界です。 そこから人前で脱いでも羨む肉体へと造り上げていきます。実際にリアル店舗で日々クライアントと接しており、圧倒的な実績と自信がありますので是非ご活用下さい。 日本はまだまだフィットネスに関して、誤った考えや方法が蔓延しています。それら間違った情報に惑わされず、一生使える知識と体を是非手に入れて下さい!

購入にあたってのお願い

返信等はなるべく迅速丁寧に行いますが、深夜の時間帯やセッション中等返信できないタイミングもあるのでご了承下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

KoichiAndo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者