この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

8割以上の人が知らないダイエットの真相を提供します

8割以上の人が実は知らないダイエットの裏の秘密です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
8割以上の人が知らないダイエットの真相を提供します 8割以上の人が実は知らないダイエットの裏の秘密です。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

8割の人が知らない?ええー!9割?   そうです。ダイエットって本当のことが知られていないんで     す。 まあ、それはダイエット=食べないことのみ広がりました。   しかし、それでダイエットを失敗し、逆に病気になったり、   リバウンドしたりしてきました。 そこで、名探偵コナン君が真相解明!笑い。  ファイル16ページで解説します。 ここからは、あなたに直接関係があるんです。。。 ダイエットの裏の秘密や真相は普通はふせられたままです。 その扉をこの度、開放します。 さあ、びっくり事実が盛りだくさん! これこそダイエット中のあなたに知って欲しいのです。

購入にあたってのお願い

ご購入頂きましたら、24時間以内に商品を返信させて頂きます。 ご期待くださいね。 よろしくお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

norishigearitake
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者