この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

減量の天才の元レスラーがダイエット成功させます

体重が落ちづらい、ダイエットに困っている、減量に悩んでる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
減量の天才の元レスラーがダイエット成功させます 体重が落ちづらい、ダイエットに困っている、減量に悩んでる方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私は14年間男子レスリングの最前線で活躍しました。 レスリング競技につきものなのは、減量です。 激しい練習の中で自分の体と向き合い決まった期間のなかで体重を落としながら試合で最高のパフォーマンスを出来るように調整していきます。 一週間で5〜8キロ程落として試合に望む方もたくさんいます。 とはいっても 運動が苦手な方、減量など経験したことが無い方、食事の栄養効果から捕り方、通常のダイエットでは体重の変化が訪れない方など 体重を落とすことに不安や分からないことなどある方が多いと思います。 そこでレスリングと減量を長い間経験し、様々なタイプの減量を目の前で見てきた私が個人にあった減量方法、運動方法、ダイエット方法を発案し相談しあいながら 皆さまの望む体を一緒に作り上げていきたいと思いました! ライザ◯プさんとか敵じゃ無いと思っています笑 よろしくお願いします! 運動の好き嫌い、時間、代謝、ダイエットに対する考え、望む体型など考え出したらきりがないほど体重を落とすことは人それぞれで一概にはいえないとおもっています。 ダイエット本などでは手助けできないところを自分の経験や知恵を生かし役に立てたらと思っています。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

性別、年齢、起床睡眠時の体重記入をお知らせしてほしいです。